ENDLESS LOVE
ちゃんと繋いでてよ。
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : スマップ
2007-02-18-Sun
The Great Family
Trackback 0  Comment 2
鉄平兄様ああーー
マジヨカタ!カコヨカタ!
海飛び込むとことかもう息止まるぞってくらい凝視してたよ(笑
めずらしく周りに家族いっぱいいたけど、かっこえぇなあって弟も言ってたわ(゜∀゜)
あとは、やっぱゲンさんが人連れてくるとこでしょ。
まーたタイミングよくデスペラードかかりやがって(笑
涙出そうだったけど家族いたから我慢したよーん。
多分涙目で相当怪しい顔になってただろうけど(笑

んで今日はねぇ!銀平さんにド・キ・ド・キしちゃった★(キモいよ
酔っ払ってるとこにちょっとヤラれて、お父さんは負けます!みたいなとこで…私が負けたよ(´д`)みたいな。(何それ
兎に角ー銀平さんかこいいね。へへ。
あ、相変わらず四々彦も素敵でいらしてよ!
私元々成くん好きなんでーやっぱ好きすね。うん。
特に二子さんとのペアいい!
あの2ショット好きー。可愛いよね(・ω・`)
総理のご親戚とかより絶対四々彦くんのがいいから!
上手くいって欲しいと思いますわ。




華麗つながりですが(・∀・)
ちょこっと前にやーっとサントラ予約してきましたよ…!
いやーぶっちゃけ結構悩んだんだけどねぇ。
ジャケ情報とデスペラードに惹かれて決断しますた。
火曜日入荷らしいから、ちょっとフラゲできそうだわね♪
ああ、予約前はあんな悩んでたのに、なんで今こんなに楽しみなの(笑






さー寝よ寝よ。
さっきまで資料集めでサボテンばっか見てたら疲れたぽ(笑
あ、明日はスマスマ夜空だ…
ママン喜ぶだろなぁ(・ω・)

それでは、お休み遊ばせ



つづきを表示
CATEGORY : バトン
2007-02-15-Thu
スープカップの妖精
Trackback 0  Comment 0
今更ですが、オレンジはやっぱりいいと思います。
ひかりです(・∀・)
スマスマよかったよーオレンジよかったよーいそう大賞のたっくんもよかったよー
てかほんと今更なんだけどー
短 髪 慣 れ て キ タ !
友達に言ったら、えぇ!?遅っっ!って超ツッコまれたけど(当然
やっぱ伸びてきたからかな?
全然好きですー。
今まで結構姫ロングが恋しいときもあったんだけど、今全然OK!
鉄平兄様全然OK!(変
やっぱ木村拓哉ってどうやっても似合うのねーん(´ω`*)デレ






はいはーい!
なんか文章つくる気力がないので久々にバトンやっちゃいまーす★
舞ちゃんにもらってた妄想系バトン!
かなり遅くなってほんとごめんね(・ω;)





『妄想10cm〇〇バトン』~〇〇の中にお題を当てはめて下さい~

○○⇒木村でバトン頂きました。



1、目覚めた時に10cm木村が貴方の顔を覗き込んでいました。どうする?
 とりあえず「あなたは何ですか?」って聞く。(笑
 あ、それと「いつからいるんですか?」(笑
 

2、10cm木村を貴方は飼いますか?
 当たり前だよ前田サーーーン(゜∀゜)。+;
 常時持ち歩きます!
 

3、10cm木村がお腹が空いたと主張しています。貴方は何を与えますか?
 10cmが埋もれてると可愛いと思うのでおっきいイチゴのケーキの上に乗せてあげマス。
 …うわっ。かわいっっ。


4、10cm木村がトイレに行きたがっています。どうする?
 て、手伝うしかないっすよね!小さすぎますやん。


5、10cm木村がお風呂に入りたがっています。どうする?
 えっとねー
 私が普通にお風呂入ってて、隣にスープカップでも置いてそん中入らせます。
 いろいろ文句言われそうだけどね。(笑


6、10cm木村と初デート!何処に連れて行きますか?
 公園とかがいいかなー。
 芝生の上でまったりのんびりとか……イイネ(´∀`)


7、最後の質問!10cm木村が居たら貴方はどう思う?
 絶対離さねぇって思う。(笑
 学校にも連れてって、ご飯も寝るときもお風呂(オイ)も一緒
だって絶対可愛いもん!ちっさいくせにエラそうに文句言ってたりするよ、きっと!(笑
 でもそんな小さな木村に口説かれたい


8、妄想させたい友達をチョイス!
 んじゃーまひろ→10cm中居
     しいにょ→10cm木村でよろしくー(・∀・)





アハハ!
なんか妙に真剣に考えちゃってめっちゃ時間かかったよ!
でも楽しかったーぁ。
てかこれからも、もし10cm木村いたら…って考えちゃいそう!(危
いーなー。欲しいなー(´・з・)

手に入ったらいっそのこと私も10cmになったるわ!(え
CATEGORY : ブログ
2007-02-13-Tue
だいじょうぶ、だいじょうぶさ!
Trackback 0  Comment 0
ひかりでーーーす(゜∀゜)ノ
下の記事、意味不明ですんませ。
ちょーっと大事なことがあって、すっきりしないから吐いちゃったよ。

でももうだいじょうぶっす。
なんとかやって行けそうっす。
みんなみんな、ありがとう!

とゆーことでテンプレ変えてみますた(・∀・)気分転換?
いやぁー今更だけど、やっぱここ続けようと思って。
移転とかすると周りにも迷惑かけるしね。
高校決まるまではウダウダすると思うけどまたやってくよ★
つなビィいてくれるしね!!
これから写メはこれ使う予定。
コメントできるらしいから、よかったら一言どうぞ!
あとー
バトンがいくつか溜まってますの。
せっかく回してくれたのに、遅くなってほんとごめんね(´・ω・`)
それと、大分前からコメレスできてなくて誠に申し訳ない…!
コメしたことなんて忘れたかもってゆうくらい待たせてますよね。スンマセン…
時間あるときにまたパソからやらせてもらいやすっ!

以上、軽く復活の決意表明!(笑
これからもマジでよろしくです!
じゃ!おやすみーん★
CATEGORY : ライフ
2007-02-08-Thu
ねぇ
Trackback 0  Comment 0
埋めて。
この隙間を。

今私を癒してくれるのはきっとあなただけって勝手に思い込んでるの。
ただすがりつくだけの心の力しか残ってない。
でも今の私はあなたに縛りつけられることでしか、動いていられない。
それが、唯一の自信と安心なの。

大事な人を返して。
ただの我が儘かもしれない。
都合がいいのは私だけかもしれない。
だけど…
後悔も、切なさも、寂しさも、たくさんたくさん感じた。
理屈ではわかってても体は正直なんだね。

どんなに時が断っても忘れないだろう。
絶対、絶対忘れることなんてできない。
タンポポの綿毛が飛び交う季節は、あの人のもとへ帰ります。

きっとまだ、涙は涸れてないはず。

今まで本当にありがとう。
千のタンポポになって、いつまでも私の側にいてください。
そのうち行くから、待っててね。
また一緒に太陽の下でお話しよう。
おやすみ。
CATEGORY : リアル
2007-02-04-Sun
あの人へ
Trackback 0  Comment 1
20070204201050
たくやくんへ

今日は、チェリーと日光浴をしました。
チェリーはパセリをたくさん食べました。
元気だった頃を思い出しました。
CATEGORY : リアル
2007-02-04-Sun
せんせい
Trackback 0  Comment 0
20070204200935
市報に出てますね。
せんせいにあいたいなぁ。
CATEGORY : リアル
2007-02-04-Sun
ヌハァァー
Trackback 0  Comment 0
20070204172038
まだCM見えてないけど…!
これ…犯罪級。
CATEGORY : リアル
2007-02-03-Sat
ヤラカシタ
Trackback 0  Comment 0
ブランチ………
鉄平兄様終わりましたよね…

すみません素直に言います

寝 て ま し た。
CATEGORY : リアル
2007-02-02-Fri
生まれつきノーテンキで
Trackback 0  Comment 0
20070202235031
引き続き僕ら(・∀・)♪

スガさまとみっちーとポルノ……つよぽんありがとう(●´艸`o)
CATEGORY : リアル
2007-02-02-Fri
なーに見られちゃってんの俺!?
Trackback 0  Comment 0
20070202233114
ギャーギャーギャー!!!!!!
寺島さまー!!

どぅしよ…かこよすぎ(人´∀`*)
CATEGORY : リアル
2007-02-02-Fri
昨日ね、
Trackback 0  Comment 0
20070202182311
ねーちゃんに数学のプリント教えてもらってたら、こんな落書き…!

コノヤロ(`Д´)ノ
CATEGORY : リアル
2007-02-01-Thu
ウサギ男は!?
Trackback 0  Comment 0
20070201235235
いなくなったああー!!!!!
サイトでも会えなかったあ(;Д;)

なんか…月に帰ったらしい…。(なんじゃそれ
CATEGORY : リアル
2007-02-01-Thu
雪が降ってきた*
Trackback 0  Comment 0
20070201173611
こちらは現在雪でございまーす(・∀・)
山超白っ!!
でも吹雪系だから積もんないのね。
でも学校寒かたよ~(;ω;)

あ、寒いのでチェリーをアフロにしてみました。(笑
Copyright © 2007 ENDLESS LOVE. all rights reserved.
