ENDLESS LOVE
ちゃんと繋いでてよ。
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : リアル
2007-01-31-Wed
ホワイトチーズタルトで
Trackback 0  Comment 0
20070131224855
遅くなったけど、お誕生日おめでと慎吾!!

かわいい慎吾たんももう三十路ダネ!
これからも黒うさぎのかわいいかわいいSMAPの末っ子でいてください★

幸せな1年にしなよっ!(何様
CATEGORY : ブログ
2007-01-28-Sun
おしらせ
Trackback 0  Comment 0
ごぶさたしてまーす。ひかりでーす。


いきなりだけど、実は移転考えてますの!てか実践してますの!(え
や、別にそんな大きな理由でもないんだけど、ちょっと諸事情がありましてね。
FC2好きなっだからちょっと悔しいんだけどな~。
でもやっぱしょーがないんでサーバー選んでたら、
JUGEMにたどり着いたの(・∀・)
で、いろいろいじってると案外使いやすいのね!
うん。気に入った!
まぁ正確には超好みなテンプレ見つけただけなんだけどね(笑)
機能とかも充実しててーヨカッタ。
だから今そっちぼちぼちやってます。
でね、ここは写メ日記(リアルタイム)としてやっていこうと思ってんの。
ヤプさん使えなくなっちゃうからー。
テンプレちょっと変えたらいけるからね。
新しく登録するのもまためんどいかなと思って決めました。

んでさっきさー
今までのここの記事をできるだけ新しい方に移そうと思ってやってみたんだけど。
…日付変えれねぇぇぇ!!!…
文章やカテゴリはそのままいけたんだけど、日付が過去の設定にできないのぉ(´д`;)
こんなもんなの??
それともどうにかすればできるの??
ほんっと困ってるんのでJUGEMに詳しい方、教えてくださると幸いです!
そのまま移せるといいのに…。







とゆーことで、落ち着いたらご報告しますゆえ(・∀・)
お楽しみにー♪(しなくていいですよ
CATEGORY : ライフ
2007-01-21-Sun
春不遠
Trackback 0  Comment 1
木曜日、近くで夜回り先生の講演会があったから友達と行ってきました。
ずっと前から先生大好きで大好きで、本もほとんど読んだしテレビも欠かさず見てた。
別にこれと言って聞いてほしいことも、相談しないといけない大きな悩みもなかったけど、ただ先生が大好きで。
「いいんだよ。」って言ってほしくて。
いつもすがりつくように先生の背中を追っていた。

そんな夜回り先生が講演会をしに来てくれる。
嬉しくて嬉しくて、夢みたいだった。
小さな会場だから人はいっぱいで、ロビーに立ってる人もあきらめて帰った人もいたらしい。
でも私と友達は運がいいことにギリギリ中まで入れた。
立ち見だったけど、その方が先生のことよく見えたかのかも。

直前、SMAPライブと同じくらいドキドキしっぱなしで、マジでどうしようかと思った。
先生が出てきた瞬間、自分でも想像してなかったくらい涙が溢れた。
やっぱり先生はかっこよくて、とてもとても素敵な人だった。
話してくれる一言一言が心に重く響いて、講演中ずーっと泣き通しだった。
涙で先生の顔よく見えないくらい、泣いて泣いて泣いてしまった。
この耳で直接聞いた「いいんだよ。」「生きててくれてありがとう。」
この話は一生忘れられない。

講演が終わって、ロビーで先生の本を何種類か販売してて、私も持ってないのがあったから1冊購入して。
そこにいる夢みたいな人にサインをしてもらった。
  「春来  水谷修」
また涙が止まらなくなってしまった。

どうしてもまだ先生が居るその場から離れられなくて、友達と2人でロビーで先生の姿を見つめていると、サイン会が終わった。
ほんとに最後だ、と思った私は無意識のうちに握手を求めていた。
先生は忙しいから少しでも邪魔しない、と思ってたハズだったんだけどなぁ。
でも先生は、そんな私の手をしっかり握ってくれた。
微笑んでくれた。
もう嬉しくて嬉しくて…。
他の人たちと写真を撮ったりしてる間もずっと先生を追いかけて、出て行くまで見送った。
家に帰っても、本を抱えて泣くしかなかった。

教師大嫌い。教師なんて。
そう思い込んでた私の周りには、確かに信頼できる尊敬できる教師なんて誰1人としていなかった。
誰もが嘘で、誰もが敵だった。
でも先生に出会って、これが教師?こんな教師…いたの?って信じられなかった。
きっと私の人生上に、水谷先生以上の教師なんて現れないよ。…なんて言ったら先生哀しんじゃうか。
でもそんな私がこの夜、先生を想いながら眠ったのは事実。
まさか私が一教師を想いながら寝るなんて…我ながら苦笑してしまった。
  「先生、おやすみなさい。」










先生に勇気をもらった。元気をもらった。
汚れた心を洗い流してもらった気がした。
昼の世界がどれだけ素敵なことなのか、初めて教えてもらった。

先生、ありがとう。
絶対一生忘れないよ。
でもこれからは、自分の身体のこともよく考えてね。
無理しないで。私たちに言ってくれたように…。
また、いつかどこかで会えることを楽しみにしてます。
CATEGORY : スマップ
2007-01-10-Wed
逢いたくなって
Trackback 0  Comment 0
逢いたいです。
どうしようもなく逢いたいです。
逢いたくなって、仕方なくて、君の名前を呼んでます。
逢いたいの。抱きしめてもらいたいの。
ひかりならだいじょうぶ、って。
一瞬でいいから、あなたの腕の中にいさせて…




きゃははーッ!!
なーんてちょっとロマンチックに始まりました、ひかりのENDLESS LOVEです(・∀・)(何だその紹介
いやーガラに合わないね。くふふ。
でもいい歌だ、『逢いたくなって』。

世間は華麗なる祭真っ最中ですが…私は参加できてません(ノд`;;;;)
まーたうまく重なっちゃったよ、こりゃ。
一応14日に入試とやらが予定に入ってて、今週も明日からテストーみたいなー。
まぁ滑り止めとゆう雰囲気でもあるんですけど、やっぱ普通にビビってますよ!!!
だって、早くない!?入試早くない!?!?
あと1週間もないんだってー!!(人事か
ぼちぼち面接の練習なんかも入るんだよねぇ。
はぁぁ~
んでまた発表も早いのね。3日後…くらいだったかしら。
それからちょっとしたら本命が待ってるしさーーー。
もうやだね。逃げたいね。
あああああー…受験ってこんなもんなのかぁ。(今更
ってゆー感じに今日から3学期スタートしますた。
あ、前にほざいてた冬休みの大量の宿題、なんとか終わったよー!!!!!
最後の1週間は本気で猛勉強しましたよ。解答は必須でしたけど♪
ラスト3日はもろ徹夜で。(笑
久しぶりに徹夜なんかしたよー。うん。久しぶりw
でもなんか今回の徹夜はラクだったの!
なーんかいつまで起きてても眠くならなくて、朝5時6時は余裕なんですわ。
うわー慎吾ってこんな感じなのかなぁとか思いながら。(笑
だからギリギリで仕上がったのよーん★へへっ★
昼夜逆転じゃないんだよね。ずっと昼みたいな(笑
でもいつか睡魔がかたまって襲ってくるんじゃ…
って思うと不安でがんす。へい。
ああでもこの生活、結構ハマりそう(危険

まぁ…これらを理由にとゆうわけじゃないってゆうか…まぁ実際そうなんだけど…
って何言いたいのかわかんないけど…
スマスマ3本・さんタク・めちゃイケ・チャンネル★ロック・ピンポン・駅伝・金田一・ぴったんこ・ワッツ
…見 え て ま せ ん(゜д゜)…
すんげー溜まっちゃった!過去最高だぜ絶対コレ!!!
編集もしなきゃだし、中途半端に見てもヤだから、落ち着いたら見よう落ち着いたら見ようと思ってるうちにこんなことになっちゃったおー。。
どーすんのオレ!?
てか落ち着くのっていつだよー。いつなんだよー。
入試終わったら?合格聞いてから??
んんん。わっかんねぇや。自分のことなのにー。
オフ友もビックリしてたよ(笑
ヲタな私より彼女の方が今は詳しかったりしそうだな(笑
あ、でもぴったんこは今からちょいと拝見しようと思ってるよ(・∀・)
私塾だったから予約していったんだけど、なんかレコーダー自体1回電源落ちちゃって、ねーちゃんが言うには途中で1回切れたらしいの…!
だからその確認しないと気になって眠れないよ。(眠らないくせに
もし致命的なら誰かにダビお願いしたいしね。
かるーく通してくるわ。
これでちょっとでも個人的拓哉不足解消できるといいんだけれど…(笑

12日も13日も大変だわー
学校行ってるとすーごい不安になりません??(笑








ふぁ~~~
明日テストテストテスト。
宿題してきます。
CATEGORY : ライフ
2007-01-06-Sat
KANSHAしてっ!!
Trackback 0  Comment 1
ああああけましておめでとうございまぁぁす!!!!
ひかりでぇぇす!!!


ハイ。遅い上に知ってるわっちゅー話ですよね。
しかもうるささが伝わってくる文だな、コレ。(笑
新年のご挨拶がこれでもかってくらい遅れたんですけども、こんなひかりを今年もよろしくです(・∀・)
あ。年賀状。
ちゃんと届いたかなー??
元旦に届くか届かないか、際どいときに出してしまった気もするんだけど。
無事届いてるといいなぁ。
もし、約束したのにまだ届いてナイ!って方いらっしゃいましたらメールでもコメントでも拍手でも何でもいいので知らせてください。
えー全体的にね、昨年よりたくさんのお友達に送らせてもらったと思います。
中には昨年の流れで強制的に送りつけた人もいますけど(笑
ほんっとセンスねぇ年賀状で申し訳
受け取ってくれた人、すんまへん。そんで、ありがとう★

今年は…なんか性に合わないっつーかキャラ全然違っててハズいんだけど、やっぱ受験頑張ろうかな、と。
昨日親に「志望校受かんなかったら今年のスマップはナシよ」って真顔で言われた…(゜д゜;)(当たり前のような気もするけどね/笑)
しかもね!しかも、「もう今年は1回で」って………!
いやーーーありえませんからぁぁぁーー!!!!
それは当たり前じゃナイ!!
てか予想もしてなかったこと言われてマジビックリだよ!!絶対涙目になってたよ!!!
でも追究してくと、昨年のライブ行くのに結構家族に負担かけたのね。
遠いのに夜遅く迎えに来いとか。
やーっぱそこがキツかったみたいで。まぁそりゃそうだわな。
で、親は今年もそうなるから1回よって言ったんだねぇ。
でもっ!ご心配なくっ!!
今年は相方と2人っきりで遠征の予定ですので゜∀゜
せめて…せめて2回は行かせてくださいな。
志望校受かるように頑張るからさーぁ★
ってことで受験を頑張ります。
そして、好きなものには手加減無用!をモットーにスマップさんたち愛し続けていきまーす!!!
イタさ全開で見るに耐えないところもあると思いますが(笑
今年も1年適度に頑張りますヽ(・ω・´)ノ




で。
テンプレ変えたのよ(・∀・)
写真使っててフリスペついててまっさに私の望んでたもの…!!
いいテンプレンに出逢いました★
提供してくださった方、ほんとありがとうです。

Web 拍手をちょっと前に試しにつけさせてもらったんですけど。
なんか結構頂いちゃって♪
更新なんか全然せんし、内容も大したことないのばっかなのにたくさんの人が来てくれてるんだなぁと思うとすごくありがたかったです。
ありがとう!








そいじゃー最近のたっくんラッシュにウハウハなひかりでした
Copyright © 2007 ENDLESS LOVE. all rights reserved.
