ENDLESS LOVE
ちゃんと繋いでてよ。
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : スマップ
2006-11-27-Mon
だんなさま
Trackback 0  Comment 0
すっかり拓哉ブームについていけんくて毎日オドオドしてる現役受験生自称キムヲタですけどもー。笑

もう!忙しいんじゃコラァ!!!
毎日一分一分一分…
どんだけ雑誌買えばいいんですか。
てかもうDVD 空きないですよ?その上当然のごとく貧乏ですよ??
あああーでもこれほっとけないところが 木 村 愛(倒れろ
ま、嬉しい貧乏なんでそれなりに幸せだけどね(・∀・)
1日は学校帰ったら即効映画館ダッシュするつもりですけど、WSとかでチラチラ見せられてからカーナーリ楽しみです!!ハイ!!!
私的に拓哉さんがこだわってた果し合いの充血と責任者?の切腹が気になるでがんすー。
あと目薬だとわかってても、演技だってわかってても、やっぱり好きな人の涙見るのはちょっとキツイなあ(・ω;`)
しかもそれが「切ない涙」だからね。
私今まで泣き顔きれいだから結構好きだと自分でも思ってたんだけど、やっぱ違うのかな??笑
それにしても檀さんが超お綺麗で羨ましい…(*´д`*)
目おっきくて細くて可愛くて、ほんっと綺麗ですなあw
だんなさまと加代さん…監督が言ってた美男美女にピッタリでがんす!!d(゜∀゜){{GJ!
金曜日にはもう会えるのかーぁ。
来週にはDVDもゲットだしね!!
お、スマステーションもだ!!
年末特番年末雑誌…スマップさんもヲタも忙しくなる時期ですね♪(黙れ貧乏













今の髪、ハルさんってゆーよりリョウくんって感じよねぇ。
最近正直に言う事にしたんですけど…私やっぱ姫ロングの方が好きだわ。笑
CATEGORY : スマップ
2006-11-25-Sat
年末生SMA??
Trackback 0  Comment 2
ベッドの中からおっはー(・∀・)ノ
友達は塾の合宿中、私は朝寝。ひかりですけどなにか?(朝からウゼーな

あ、イキナリですけど…
英検3級2次合格したんですよ私ィィィ!!!!!
Q&Aミスったからダメだと思ってたんだけど、無事合格で安心しやした(´∀`)
まあ点数を公開できるほど心は広くありませんが。笑
ともかくヨカッタヨカッタ♪

あ~ブログ書くのすんごい久々な気がする!
…実際久々なんだけど。笑
%とかまっっったく触れてもないし!笑
ま、言うまでもなく最高ですッΣd(゜∀゜)+゜
ふッ…風呂ショットとかははは反則じゃないんですかぁぁ!?!?
なぁに?あの姫ロングにニコニコ笑顔は…(´Д`*)
しかも裸が多いです拓哉さん…ッ!!
妄想しろって事ですか??(違
しますします妄想でも何でもあなたの為ならなんでもやってみせますおっしゃる通りに拓哉様…(´Д`)酔ッテルネ
って凶器かよ!笑

そのくらい最高なの。(どのくらい
一生家宝決定ですもん。笑
私的にはカラーの方が好みかなあw
基本的にナチュラルな方が好きなんで。
うん。モノクロより見てる回数多いと思うわ。
一分も諸問題はありましたが(苦笑
あの目隠しして竹刀振ってるヤツがストラーイクッ!でしたw
あとはーやっぱ私服FSはレアですよね!
当然ながら全てカコヨス!!!!!!
これも勿論家宝として保存にゃーw

他にも色々言いたいことあったんだけど、携帯からはめんどいや。笑
もういっちょこのまま寝るでありマス!!!
昼からちょっとした会があってね。
私絶対寝ちゃう時間帯だから先に寝とくのよーん♪
学校の代表が舞台上で居眠りしてると流石にマズいでしょ?笑
CATEGORY : スマップ
2006-11-13-Mon
1113記念日
Trackback 0  Comment 4
Happy Birthday Dear... Takuya!!!!





34回目のおめでとうだね、たっくん
もーほんっとに何度好きって言えば表せるのか、何度ありがとうって言えば伝わるのか…
かれこれ悩み始めて4年目です。笑



私、本気で世界中に木村拓哉ほどいい男はいないと思ってるから!!!!
大好き!大好き大好き!!
いつまでもみんなに愛される人でいてください。
いつまでも私の心の中の太陽で居てください。
…いつまでもいつまでも元気にあなたらしく突き進めることを祈ってます。


今日は思いっきり幸せな1日にしちゃってよ☆(ゝ∀・)b


















お誕生日おめでとう。

生まれて来てくれてありがとう。

何よりも君と出会えることができてよかった…
つづきを表示
CATEGORY : スマップ
2006-11-06-Mon
普通に日記だ(・∀・)
Trackback 0  Comment 1
特にリニュの意味はありませんけど何か?(・∀・)
いやーENDLESS LOVE設立以来ほぼずっと前のリボンのやつだったんでね、ちょいと気分転換でーす。
トランプ風味。かわいいでしょー??(作ってない


さーてさてさてこの3連休なんですけど。
あ、木曜日の塾で発覚したんやけど…無事英検3級1次合格致しましたー!!!!
よかったよかった(´∀`)
やっぱ予想通り作文は相当ヤバめな感じだったなあ(苦笑
私は読解が得意みたいです。うん。
グラフに言われるまで気づかんかったんやけどねー(笑
今週の日曜2次あるんでとりあえずスピーキング頑張ってきまっす★
で、金曜日にはいとしのももちゃんと初会話しましたっ♪
全然初めましてな感じしなくて、めーっちゃ範囲広く話したなあ。
もーほんま明るくて元気で可愛いコやったんけど、私こりゃまたすんごいテンションで。(笑
だーいぶ戸惑ってたんじゃないかね(・u・;)
や、でもあれが素なんです。ごめんね!!
自分が思ってた以上に緊張してたみたいで…
でもほんま嬉しかったから!!
ありがとう!またよかったら相手してやってね!!!
でも初対面であんだけの素が出せれる相手って…ももが初めてだわw

んーーーーで。何だ。そうだ。
昨日予定通りちょっと出かけまして。
残念ながら靴見る時間はなかったけどちゃんとホトペパさん頂いてきました!!
えぇ、4冊ほど。(笑
だって初めて本物見て感動したんやもんー★
それと相方へのおみやげに(‘∨`*)>>そのうち渡すからねーんw
写メ日記にも載せたけど、なんとなく一分ももらってみたよ。
なんかやたら木村拓哉をアピってる店で、ちょっとウケた…!!(笑
ま、兎に角いい1日でしたとさ(・∀・)

…あ、土曜日抜けた。(笑
Sorry,sorry……って欧米かっ!!ってな★(死
どよーびーどよーびーーーは、1日中寝てた記憶しか…ねぇ。
確か7時くらいに起きて朝ごはん食べてまた寝て夕方起きて習字行った、と思う。うん。
ってどうでもよかったし。(笑






んじゃー今から晩飯食ってスマスマまでおべんきょしてくっかな★
めずらしく公民に手ぇつけてみる気になったひかりんでしたーあ(・∀・)ノ(消









CATEGORY : ライフ
2006-11-02-Thu
財政ってなーにー??
Trackback 0  Comment 0
公民の宿題で市の財政について調べてたけどちょっと一息に来てみた(・∀・)


あーやっと明日から3連休だあ…!!!
まぁ明日の朝は学校行かなきゃだけど、いろいろとお楽しみが待ってるので頑張るよbb>ね、もも♪
最近はほんまテストや学校が忙しい。
本業なんだから仕方ないけどさーぁ。
今日も教育相談あったりして、祭終わったらマジ受験モードなんだもん(´・з・)ツマンナイヨ
だから今はDVDと写真集を励みに生きてます!
しかもちょうどナイースタイミングに13日休みなの!!
12日が参観日で振り替えだからねーw
英検受かってたらその日2次だからちょうどいい!!
いーぱい癒されよっと★




月曜からテストで厳しい状況なんだけど、土日どっちかでちょっと出かけるかも~な予定です。
靴も見たいしホトペパも捕獲したいので(・∀・)
Copyright © 2006 ENDLESS LOVE. all rights reserved.
