ENDLESS LOVE
ちゃんと繋いでてよ。
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : スマップ
2006-10-31-Tue
カッパ泥棒!
Trackback 0  Comment 1
こーんにーちはー!!!
はいそうです、ひかりです(・∀・)
書こう書こう思いながらかなりの月日が流れてしまった…。
祭とか祭とか祭とかいろいろあってごちゃごちゃやってる内にいろーんなことがありました。
やっぱ祭最高ー!フォーーーー!!!
写メ日記で結構公開してるけど、ほんまに好きなんじゃなぁって実感したよ。
1年間で一番地域を愛せるときって貴重よね!!!!

てか前の記事見直したんだけど、かなりひどくない?
とゆーか痛い??(苦笑
これかなりテンション上がってるときに携帯から送ったやつなのよ。
祭でね。
まぁ年に1回、この祭でだけ逢える大好きなヒトと、かなーり仲良くなっちゃってヤバァーイ!
って感じの内容です。…多分。
でさー、しょーーーもないことで結構悩んでたんだけど、昨日結論が出た!!
私は木村さんが好きで木村さんに一生ついていくって決めたのに、他のヒトにものっそいときめいちゃってんじゃん??
そのヒトのことしか考えられないくらい。
これって自称キムヲタとしてどうなんかなーて思てたんやけど、結論が出たの。見事に。

『そのヒトはお兄ちゃん。だからこの気持ちは兄妹愛。』

めーーーっちゃスッキリしたあああ!!!
これ思いついたとき、頭ん中パァーってしたもん(゜∀゜)+。(危険
だから無理しないことにした★
好きなもんは好きでいーじゃんねーっ♪






勝手に喋りまくっちったw
ま、ひとつの思い出として、ね。



さーそんなこんなやってる間にスマップさんたちもいろいろあったのよね!
最近ちょっと本業の方が忙しくて情報遅かったりもするんですけど。
とりあえず本関係はポポロと明星とSNAP NO SHINGOくらいかなぁ。
あと会報来たね。
ライブの写真がいろんなとこに載ってるけど、個人的にどれも好き!
てかライブが好きだから何見てもイイだけなんだけどねー。笑
今月の解放区もかなり大好きです。
ちょーっと言いにくいんだけどー…私このくらいの髪案外好きだわ。
いや、今のが嫌ってゆうことじゃないんですけどっ。
ライブ中くらいも捨てがたいなーと思っただけよ!!はいそれだけ!!
今更やけどSNSはビール飲んでる表紙のやつでした。
私の誕生日は土方だったよー。笑
でもこれ、いいね!
やっぱ慎吾すげぇなぁって思いました。

はい次ー。
…ってなんだっけ(・∀・)??
あ、あ、ホトペパ見た見た!!!
ほれちゃった編はテレビで偶然捕獲できた★(@デスノ中
あとはまだ遭遇できてないんでネットでねw
やっぱウケる!誰が作ってんのー!?!?
いやほんとに夜中1人で見て笑ってたから。笑
あのーSAMPLEのつよぽのソロでちゃっかりキムさん出ちゃってる映像ね。
あんな切ないシーンでこんなに笑えるとは夢にも思ってなかった!!
シュートのやつとかもなつかしくてみんな若くてかわゆい(´∀`*)
ゴロー可愛かったね!!笑

ま、兎に角好きです。ホトペパ。
週末あたりもらってこようかしらー♪

あとは思い出せないからまた今度書く。かもー。。









コメントくれてる方、お手紙くれてる方、お返事おそくなっててすんません(´>ω;人)
もうちょっと待ってやってください。
ほんとにいつもありがとう!
CATEGORY : ライフ
2006-10-20-Fri
お兄ちゃん大好き!
Trackback 0  Comment 0
拓哉兄さんじゃないよ。

いやー祭!祭初日目!!
Happyなことがありすぎてこれからどうなるんやら…

去年は片想いだったのに今年はいきなり兄妹だよ!!
Hagされちゃったよ(⊃Д;)感涙
しかも結構ヤヴァイとこまでイッちゃった☆
マジ恋人疑似体験だ…!!
まんまと引き戻されちったよーぅ(・ε・`)

もー今日のあのできごとは一生忘れんっ!!!!
明日からもっともっと燃えてきます(´∀`*)

この3日間だけは浮気許してくれるよね。
CATEGORY : スマップ
2006-10-18-Wed
恋の姿焼きアツアツ唇乗せ?
Trackback 0  Comment 0
いやーどうもどうも!
帰って来ました!!
まぁでこも行ってませんけどもっ!!(何だそれ)さりげなくごぶさたですねー。
あ、一応ひかりです(・∀・)コンチハ
何があったんかわからんけど何となく忙しい日々です。
寝不足寝不足ー。
今日も国語の授業爆睡でさぁ!(コラ)
とにかくテストという欝陶しいものの為に頑張ろうかなーとか思ってるよ。えぇ、今更ですけど。
みんな本当頑張っててさぁ!
塾とか行ってるし、模試がどうたらこうたら~とか話してるんやけど、私にそーゆー話されても一切通じませんから★爆
本当は一番焦らなくてはならんの私のハズやのに、絶対お前大丈夫やろ!ってゆーコばっかどうしよ~(´Д`;)って言ってんのよー。ウケるよねー。(黙れ)
「んな心配せんでもなるようになるって。私見てみなよ♪あはは」
って言ってあげたいな。笑

っさーくだらん話はここまでにして。
蟻が十のPVマジ好きかもーーーー!!!!
最初WSでチラっと見たときはなんじゃこりゃぁーって思ったけど…
素直に好きですねぇ。可愛いですよねぇ。
蟻さんたちもそうだけど(笑)、製造されてる5人が半端なくかわえぇ(´Д`*)
あんなのあったら迷わずコレクションしますね!笑
それと最後にそれぞれがSmap月を眺めてるとこ。
あの5人の表情が何とも言えませぬーー!!!!
ちょっとウケたり、ちょっと(いやかなり)ニヤけたり、ちょっと涙ぐんだり…。
いいPVだと思いますよ。うん。

それと何だっけー…あ、Pちゃん。笑
久々だねー!!まだいたんだー!!(酷
んもーエロいですわねぇw
お姫様だっことかお姫様だっことかお姫様だっことか。
しかも確実に唇触ってたよね??ぴーちゃん??
これさぁ…ほんっとPちゃんでよかったと思ったよ。笑

おっとそーいや。
やーっと正式発表になったね!!
おめでとうー★
共演とか主題歌とか気になる…。
ワッツで話してよ、鉄平さん(・∨・)♪(早速

あと…あと1日…!!
はやく明後日になぁーれっ♪(キモ
CATEGORY : バトン
2006-10-05-Thu
拓哉の親友になっちゃった!!
Trackback 0  Comment 0
はろーはろー?(・∀・)
4時まで外出禁止なひかりでーす★(どうでもいい)
でもアイス食べたいからママンに買ってきてもらうんだーい♪
てか今日のうたばん入るディスクないから買いに行かなきゃだけど5時から塾だわーん。
4時から5時の間に行ってくるか!!
なかなかスリルあるぞ!(ねぇよ)


んーっと最近なんかあったっけ??(←寝起き)
あ!芋煮!芋煮!!
うんめぇなぁって…アナタ!
かーわーいーすーぎー!!!!
しかもハットだから。芋煮食べてんのかっこいー(*´д`*)
あぁ、山形県民の方が羨ましい。
やっぱ試写会応募しようかなぁ??
でも前売り買ってるし11月の休日は忙しいからなぁ。
うん。もうちょっと考えてみよう。
あああ!写真集予約まだだ!!!(゜д゜)
DVD予約したとこの方が都合いいかなー思ってたらかなり時間がたっててやばっすー。
この土日でどうにかしなくてはっ!!!




下はバトンです(・∀・)
ちかからもらいました。
ちかりん蟻が10★(パクリ)
前回同様どこか危険なニオイがするので下げました。笑
どーせイッっちゃってるキムヲタですから!!






つづきを表示
CATEGORY : バトン
2006-10-01-Sun
KANSHA!
Trackback 0  Comment 1
↓の記事読んでくださった方もいらっしゃると思いますが、
代役引き受けてくださる心優しい方と出会うことができました!!
本当にありがとうございました♪





さてさてーももんとこから強引にかっさらってきた「自担バトン★」
久々にやっちゃいたいと思いまふ(・∀・)
サラっと流してね。サラっと。
妄想全開だから。笑
これが私の本性です。えぇ。




1.まず、次に回す人を決めてください!
 きっとみんな担当さんいると思うのでやりたい方、どうぞ。


2.貴方の担当は?(2人以上不可)
 すまぷ木村拓哉さまに決まってるでしょーう!


3.朝
A:寝ている貴方を気にせずカーテンを勢い良く開けて振り向き『おはよう!今日も良い天気だよ♪』
B:「朝だよ!起きて!」と声を掛けるけど、 『ん~…あと5分だけ…。』と呟いて起きてくれない
 B!!!!
新婚みたいでいいじゃんっ!!(死
私寝顔見られるのやだしーBみたく声かけても起きない→ベッドでイチャイチャしたい


4.お出掛け(※恋人未満のシチュエーション)
A:車で家までお迎え『どこ行く?遠出しちゃわない!?』 貴方の行きたいところを聞きつつナビゲート
B:駅前で待ち合わせ『行きたいところがあるから、ちょっと 付き合って☆』貴方の手を引っ張って目的地へゴー!
 Aでお願いします。
車ー!助手席ー!!海ーーー!!!(何か前にもこんなんあったな。笑


5.ご飯
A:『それ美味しそう!』と、キラキラ笑顔で食べさせてオーラを放つ
B:『これめっちゃウマイ!食べてみなよ。はい、アーンして!』
 んぁーーー…Aで。
しょーがないから食べさせてあげるよ(*´∀`*)デレデレ


6.バイト先
A:『分からないことがあったら何でも聞いて!』 何でもフォローしてくれる頼りになる先輩
B:『イチから教えて下さい!!』 新人で入ってきた可愛い後輩
 A!!
やっぱ頼れる人が好きですし。
下の名前&ハートマークつきで呼びます。たくやせんぱーいっ


7.告白
A:『君のことが好きだったんだ。俺と付き合ってもらえる?』 照れながらも真っ直ぐ気持ちを伝えてくれる
B:『今…彼氏いるの?』 と、ハッキリ言わないけど、上目遣いで何かを訴える
 BB!!!
上目遣い★
告白なら…私が有利な方にいる方がいい。笑(出たS!!)


8.お家で勉強中
A:勉強してると後ろから『構ってよー。』と抱き付いてくる
B:『まだ終わんないの?』と、ちょっと拗ねながらブツブツ…。
 Bかな。
そんでー「明日テストだからちょっと待っててよ」とか言ってー拗ねてるけど優しいたっくんは手料理つくってくれんの
あ!ひかり愛情こもったオムライスがいいな


9.ケンカしてしまいました
A:言い合いが終わった途端オロオロして『ごめん…言い過ぎた!』と謝ってくれる
B:2・3日口を聞いてくれないけど、仲直りしたらめっちゃ甘やかしてくれる
 たっくんはBじゃないっすかね。
だって言わずに知れた負けず嫌いじゃないですか。笑
でも仲直りした後はケンカしてた間の分だけあまあまな時間を過ごすのきゃっ!!


10.寝る時
A:布団に入って3秒で就寝。寝付きは早いけど、寝顔見放題☆
B:貴方が眠るまで、ずっと頭を撫でてくれる
 Bがいい。
だって私が眠るまで起きててくれてんでしょ?とゆーことは私が寝なきゃ朝まで2人でベッドの中…しかも起きてんでしょ??
せっかくなんだからヤることヤっちゃわなきゃ!!!!(逝


11.究極の選択!
A:1日だけ恋人になれる
B:ずっと友達でいられるけど決して恋人になれない
 当たり前だの前田さん的にB。
1日だけ恋人なら別れは来るもんね。
友達なら一生ともだちだ!!!
 

12.貴方のお願いを1つだけ何でも聞いてくれるとしたら、何をお願いする?
 言っちゃっていい…?

結婚してください。






うわー久しぶりにやった!!こーゆーの!!!!
妄想楽しかった♪
でも…相当ヤバイよね。苦笑
最初にも言ったけどサラっと流しちゃって!!!照

Copyright © 2006 ENDLESS LOVE. all rights reserved.
