ENDLESS LOVE
ちゃんと繋いでてよ。
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : スマップ
2006-09-28-Thu
本当に探してます!
Trackback 0  Comment 1
         探しています!



Pop Up SMAPのライブグッズ、『木村拓哉のクリアファイル』を代役で買ってきてくださる方を探しています。
送料等手数料、品物代はもちろん負担します。
残り少ない公演回数の中難しいとは思いますが、これから参戦予定の方、近くまで行かれる方、もしよろしければお願いできないでしょうか。


いいよ!と言う方がいらっしゃいましたら、こちらからメールお願いします。
記事にコメントでも構いません。
(ひかりのアドレスを知っている方はそちらへ直接送ってもらっても結構です)






切実に探しております。
どうかよろしくお願いします。
CATEGORY : スマップ
2006-09-28-Thu
なまってます。
Trackback 0  Comment 0
ドウモドウモ。
今日昼から休みとかほんま嬉しいしー♪
あぁでも夜は塾行かないかんのかぁ。
めんどー。てか明日金曜やん!!
うおーなんか一週間過ぎるのはえぇー!!!
あれー?なんか今週早かったなぁ。
昨日と今日は2時間授業だったけんか。なるほどー。
あっ。遊びよらんと発表原稿作らな間に合わんっ∑(・д・)
まぁ原本あるけん余裕じゃけどなー♪……そうでもないか。
そーいやDVDも整理しとかなそろそろスマップさんたちもよぉけテレビ出るな!!
ありがとう~ありがとう~ってな★
5時から出かけるしー宿題も少ないけん…夜でえっか。
うたばんもないしなぁ。
じゃぁそれまでマターリして遊ぼ(´∀`*)




暇だったから方言でつらつら書いてみたよ。笑
この辺の方言独特やなぁ。
生まれも育ちもここだからしっかり染み込んでます。笑

昨日も昼から暇だったからタモステやらカラオケやらスマステーションやら溜まってるもん全部見ました。
5~6個番組見たから相当時間かかったよ。
楽しかったけどねーん♪
タモステでは…慎吾の合成また出たね!!笑
でかいよしんごぉー!!!
あーれはおもしろい。うん。おもしろい。
それと音松くんー。ママンと見てたんやけど赤松さん可愛いやん!!って言ってたなぁ(・∀・)
てか最近ほんますまっぷハマってきたんやけど!
どーしよー絶対私の影響だよー!!笑
ま、こんだけすまぷすまぷ言ってる人が身近にいると嫌でも影響されるかもだけど。笑
そんでそんなママさんとカラオケのやつも見ました。
トリの青イナは鳥男んときの映像!!!たっくん若ーい。中居さんが元気だー。笑
録画したのにせっかくならエンドロール被らないようにしてほしかったなぁ(・ω・;)
そして引き続き黒バラとスマステ鑑賞。
黒バラの放送枠とれなかったとかマジうけた!!笑
分割して…頑張ってください。笑
んであのー大輔&健介に中井が送った応援メッセージね。
あれ良かった。あんな応援されたーい

スマステはかなり期待してました。
あのメンバーが!?とかKとか書いてたんだもーん(´・з・)
普通どこやらのえっちなお兄さんかと思うじゃん!?!?
はりきってセットして行ったのにさー。
なんか事情があったとか言う話も耳にしましたが。
まぁライブの映像ちょっとでも出たし慎吾たんが可愛かったから良しとしまーす。




さぁさぁ今日は東京D第一弾2日目ですね!
ニュースで見たんやけど朝電車が止まったとか!?
だいじょうぶでしょうか??
ディ●ニーランドも従業員が出勤できなくて大変とか聞きました。
多分今日参戦の人の中にも支障があった方もいるとは思いますが…
めーいっぱい楽しんできてくださーい★












あーあ。
クリアファイルやっぱもう1個買えばよかったなぁ。
超超後悔…凹

CATEGORY : スマップ
2006-09-26-Tue
おーおーさーかっ!
Trackback 0  Comment 1
大阪超ぽぷあぷしてきたよー!!
やっぱ大阪は思い出深いね!
去年初めてすまっぷさんと逢ったとこだからさー。
なんか懐かしい!って感じだった(´∀`)

そいじゃぁかるーく振り返ってみようか


朝から相方と高速バス乗って四国から大阪直行です。
出発から余裕でTシャツ着てショッピングバッグ持ってったからね。笑
しかもうちら2人ともブルーだし超目立ってた!!笑
現地着いたらすぐジャニショ行きました。
滅多にこれないからたっくんと全員の全部とごろたん・慎吾・アニキの厳選して1枚ずつ、中居さんのは決められず2枚購入。
大阪の久々だし大満足ですよ♪
んでアメ村とかウロウロしてーマクド食べてー。
あ、そうそう。緊急事態発生でチケ1枚譲らなきゃになっちゃって…!!
もう開演まで時間あんまりなかったし、知り合いの方の中には急遽来れる方もいなかったのでドーム付近でお譲りしました。
1枚だったからちょっと悪い気もしたんだけど、できるだけ歳近い方がよかったの。
ま、その人ちゃんとルール守ってたしいい人だったからよかった!!
ドーム行くの早かったから全然並ばずにグッズ買えたしね。
日帰りだったけどすっごく順調に進みましたー★


友達誰にも逢えなかったってゆーのがちょっと残念なんだけど…。
また来年!
上手くいけば高校生だし思いっきり遊ぶで!!!!!笑
あ、プリも撮ったよ(・∀・)
最近ごぶさただったから23大阪と18福岡でかなり増えた!
楽しかったけど全部ラクガキがスマ関係なんだよねー。笑
てか今見返してみたらほんとにスマばっかだ!!!笑
こんなのばっかりもらっても地元の友達困ると思うわ。笑
誰か!交換しませんか???(・∀・)ノ
私も他の子のプリとか見てみたいしー♪
モノズキさん声かけたって!!





さっきうちのウサタクちゃんが「メール減った」とか言ってたんだけども。
え!?何で知ってんの!?!?
た…確かに最近友達から来るメール減ってるけども!!
そんなキッパリ言わんでもいいじゃん(´;д;`)
あ。今度は「月がキレイだぴょん」だって。
そうそう!そんなこと言ってなよ!!!
てかよく考えたらそんなにメール減ってないから!心配後無用!笑









23日本編の感想は追記でこーかいちぅー♪
今更だけどネタバレ大ありです。






つづきを表示
CATEGORY : ライフ
2006-09-18-Mon
おてがみ。
Trackback 0  Comment 1
久々に 暇 感じてます。ひゃっほーい♪


今日今まで溜まりに溜まったお手紙整理したんやけどぉー
小学校んときのとか出てきて1人で爆笑してた!笑
毎日学校で会ってんのに文通っぽく1日1通交換してたのとか発掘した。笑
いやーほんっとおもしろかった!!
かなり久しぶりにひっぱり出したのとかもあったけど、楽しかったね。うん。
やっぱ手紙っていくつになっても嬉しいもんなんだね!
書くのももらうのも大好きー´∀`*
ってことで誰か私に書いて!!!(黙




にゃはーもうちょっとでスマスマじゃないのー(゜∀゜ノ)ノ
ありがとう楽しみ!!
CM見たけど歌んとこなかったからさー。
きっと毎度のことながら直後に何回もリピるんだろうなぁ。笑(自覚)






とゆーことでさっき矢野さんがホーマーぶっぱなしたからパソの使用権弟から奪い取りました、ひかりでしたー★
矢野さんありがとう!さすがです
CATEGORY : スマップ
2006-09-17-Sun
ぴーす★
Trackback 0  Comment 0
ごぶさたーん★ひかりです・∀・
まぁ元気です。はぁ。


今日実は体育祭だったんやけどさー台風のお陰で中止だよ。
久々の日曜日に6:00起きだよ!!
でね、今日中止でー水曜日になったんだけど。
水曜日もずーっと晴れなくて延びて延びて延びて…になったら23日って可能性もなくはない…
そーれーはーヤーダー!!!!
や、そりゃ勿論すまっぷ逢いに行きますけども!!
ちっとも迷わんなんてこともない。だって最後だもん。
あーもー台風のバーカー…
まぁ20日できたら問題ないんですけど。
お願い晴れてーーーー(>д<)




それで今日一気に暇んなったからイロイロ片付けてきました。(勉強しろ)
DVDとCD予約してダビ用のディスク買ってきて。
特に重要なのってこれくらいかしら??
・一分 TAKUYA KIMURA 限定版
・SMAP 2006 ライブDVD
・ありがとう
・武士の一分 前売り券
写真集はまだっぽいからね。
おっと!ニコンとFMVのパンフ忘れてた!!

あはーなんか金銭感覚鈍ってるわー
この前計算してみたら上と大阪参戦費用ですっごい額になりました。
恐怖ー(゜д゜;)
どーやったら溜まるの!?!?




ワッツでありがとうちょっと期待してたのに…。
でもちょっと余所行きなキャプテン可愛い!!
ナカイの話するキャプテン可愛い!!
最後のピース☆にずっきゅんでした。以上!
あ、タカハタさんカットなんてナシでしょ??




さっきスマスマのCM見たよーん♪
かわい!チェ・ホンマンと絡むスマかわい!
あ、麺職人ゴローだ。
最近ごろーさんが満ち溢れてるなぁ。笑
あ、そうだ。
大阪のチケちょいと前に無事相方宅に到着いたしました!!
なんと…またもやアリーナです。ドキドキゴローのDです。
なんか来年チケ取れない気がしてきた……









今日のDASH見なきゃ★
よくもまーこんな田舎にリーダーたちも来てくれたもんだ。笑
CATEGORY : スマップ
2006-09-10-Sun
『ありがとう』
Trackback 0  Comment 0
10月11日にライブでの未発表曲『ありがとう』をリリースー!!!!
しかもつよぽん主演の『僕の歩く道』主題歌らしいよ★
そーいやオーラスの次の次の日だね。
オーラスは毎回寂しい気分なんですけど…すっごい満たされそう。
ほんとにありがとうー!!


やったー♪
早く聴きたい´∀`*
CATEGORY : スマップ
2006-09-09-Sat
ありがとうとおめでとうとだいすき。
Trackback 0  Comment 0
SMAP デビュー15周年             おめでとうございます!!



遅くなりましたが(・∀・;)
国立も無事終わったみたいだね。
あー行きたかったー…
もも!私の分までしっかり楽しんできてくれたよね!?>私信

スマップは…
改めて言うけど、ほんとにすごいと思う。
いろんなことを考えさせてくれる。
いろんなことを学ばせてくれる。
いろんなことを感じさせてくれる。
絶対に裏切らないの。
スマップに出会ってから私は変わったなぁ。
こんなに負けず嫌いじゃなかったし、今よりずっと嫌なことから逃げ出してた。
でも、彼らの存在を思い出すたび…いや、忘れたことないんだけども。
ほんとに勇気と元気をくれたよ。
『私の人生の一部です。』
SMAPに出会えてほんっとーーによかった。
同じ時代に生きれたなんて、幸せ者だなぁ、私。
しかもね、私SMAPがいない世界に生きた事がないんです。
生まれたときからずーっと隣にいてくれた。
ありがとう。ありがとう。
言葉では言い表せないくらい感謝してます。



そして…
大好きだーー!!!!
好きって言えばいいのか、愛してるって言えばいいのか。
すっごいすっごい大きな気持ち。
わかんないけど、離れたくない。
別れなんて考えられない。
ほんの少しでも一緒にいたい…
言葉で表せなくても、それだけで充分じゃないかな。



10年後も20年後もこうして記念日を祝えるように、無理しすぎないで頑張って!

一生付いていくから。






なかいくんの肋骨や、きむらくんの指。
まだまだ安心できないよ…。
そうゆう仕事だって言うのは心得てるけど、やっぱり心配。
はやく…はやく良くなって!









そうそう!!
無事3万人の1人に入れましたーヽ(≧∀≦)ノ
ありがとーうたっくん!
一軒目行ったら「もう通常版しか空きないんですよー」みたいなこと言われて、焦って2軒目行ったら「えーっとまだこっちにデータは来てないんですけど予約はできますよ」みたいな感じで。
おい!それで結局データ来ないままだったらどうしてくれんだよ!!!
適当なこと言ってんじゃねーよッ!!
しかもその店員超ー頼りなかったし!笑
予約券もくれないし安心できないから3軒目も行ってきました。
閉店ギリギリだったんだけど…。
SP BOX予約できました☆
予約券に限定版とかは書いてないんだけど、価格が\8190だから間違いないよね?
ちょーっと未だに安心しきれないのでわかる人いたら教えてください(;´д`人)

あとは前売りGETだ!!!!








じゃ、まーめいどぷりんすちゃんと見よーっと・∀・
すまっぷさん、ほんとにおめでとうね!!

これからも末永くよろしくお願いします♪
CATEGORY : スマップ
2006-09-04-Mon
侍!一分!TAKUYA!!
Trackback 0  Comment 0
復活…と言うかまぁ大分平気になりました(・∀・)
心配してくださった方どーもです!!
コメもらうとほんとに嬉しいのよ
まだ若干赤くてみんなにひかれるけど。笑
もうコンタクトも入るし♪
いやぁー23日までには是非完治してもらわないとね!!




とか言ってる場合じゃなくてっっ!!!!!

写真集&DVD発売とか

マジやられるんですけど

ー!!!ヽ(゜д゜)ノ

ちょっとエロキャプテン!くだらないこと言ってないで早く言ってよ!!!笑
ぜんっぜん知らなかったじゃないのー!!!
朝起きて新聞見たらめざ●しにもズーム●ンにも“木 村 拓 哉”の文字が…
一気に目ぇ覚めました。
そしてダッシュで録画しに階段を駆け上りました。
なんとか両方とも捕獲できててマジ安心(´∀`)
しかも侍!侍侍!!か…っこよすぎ…
私やっぱ着物系に弱いわ。うん。
てか私服も嬉しいー
何あの黒い系の服!!笑
何着ても似合う。やっぱすごー。

しかも11月13日発売とかめっちゃステキやんね☆
あぁーでも待ちきれないよーーー
11/13までずっとこの気持ちで過ごさなきゃなの??(どの気持ち)
重ね重ねテストとかどうでもよくなってきたーー(ぉぃ
てか限定版の方…かなり予約急がないと相当ヤバくない??
3万個だっけ?(違うかも)
Tシャツくれるんでしょ!?たっくんデザインのシリアルナンバー入りなんでしょ!?
もう金ないとか言ってる場合じゃないからーっ!!!!
何としてでも手に入れる!
借金してでも!!笑
(灰原さーん、その時はよろしくお願いしまーす)




今日はーすまっぷすまっぷー!!
星空よね!星空~!!!!
すまっぷさんたちのせいで予告聞いたときからずっと頭ん中星空だから!!!笑
うぉー早く見たいーー



あ。
23日行かれる方、チケ届きました?
今日…の予定よね!?
なんでー!?なんでぇーー!?!?








つづき。
私のくだらねーナヤミゴトに付き合ってくれた方々へ。



つづきを表示
Copyright © 2006 ENDLESS LOVE. all rights reserved.
