ENDLESS LOVE
ちゃんと繋いでてよ。
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : スマップ
2006-08-27-Sun
夢…と書いてドリーム★ミ
Trackback 0  Comment 1
下の記事…
アップするのにほんっま時間かかったぁ…
書いてる途中で時間なくなったから下書きしといたんよね。
若干日付詐欺っぽくてごめんなさーい。


お昼寝と昨日の夜、夢を4種類見た。
そのうち3つにスマさん出てきた。
…幸せだった…*´∀`*



ほんとはね、うたばんやらスマステやら感想書きたいんだけども。
まぁ赫々云々な事情がありまして…(・∀・;)
つーことでかるーく触れときますか!かるーくね!!

うたばんー
・ツートン中居
・ロケ弁木村
・ムカツキ御曹司ゴロー
・食い過ぎつよぽ
・ネギトロ丼慎吾
ってゆーとこが、よかった・∀・(どうゆうとこだ)
てか単純におもしろかったよー!!!
ここ最近のうたばんで一番なんじゃない??爆
STAYも最高すぎたしさー。
曲聴くだけでも泣けるのに、本人歌ってるとヤバイに決まってんじゃん。
あぁぁーライブの記憶がぁぁーー。




すますてーしょん
ラスベガス…行ってみたくなりました!!!笑
しんごぉー一緒に行こぉー♪(勝手に逝け)
マーメイドプリンスもおもろかった!!
でもあの人がハイテンション2位ってゆぅのがちょっと以外だったなぁ。
あとは…
V前に慎吾が麗奈ちゃんに「最高だよ」って言ったのがすごーくすごーくすごーくよかった!!!
すごーくよかった!!(しつこい)






ニコンもダンロップもギャツビーも早く見たーい。
パンフもらってこなきゃな。




そうそう。
ちょっと報告っぽいもの。




実は今左眼の眼球の半分が血で染まっております。
まぁかろうじて見えてはいるんですが…
パソやテレビ、運動はできるだけ控えろとゆーことなので、しばらくパソからの本格的な更新はできない予定です。(するかもしれんけど)
コメ下さってる方、レスが遅くなってごめんなさい
必ずお返事させてもらいに伺いますのでー!!!
ちょっと待ってやってください…。


皆様のコメントとかブログとかはかかさず携帯から拝見させてもらってます・∀・
(就寝前の唯一の楽しみです♪)


携帯は手放せないのでTodays Photoはバンバン更新中です!!
ちなみに今回の画像は現在投薬中の点眼薬です。
眼にしよかなー思ったけどあまりにもグロいのでやめました´∀`;






こんな痛み…結膜炎野郎の痛みに比べると全然まったく平気だ!!!








下。
こっそりコメくれたBest Friendへレス。
つづきを表示
CATEGORY : スマップ
2006-08-25-Fri
華麗なる一族
Trackback 0  Comment 0
で、いいんですよね?・∀・
てかさ、ちゃんと主演なの??
なんか共演者がハッキリいないんだけどもー。
ま、本買ってくるわー!!!


つよぽんも最終章突入ということで。
クランクインは…してるかな?
10月やしね。
あーなんかあらずじ見ただけでも泣ける雰囲気だよー(ノд`)
「純粋」ってテーマがつよぽんに合うと思うんだわさ★
難しい役だけに、きっと上手くやってくれるよね。


両方とも、無理だけはしないよーに!!
楽しみに待ってるねーん♪





で。
もっと無理しちゃいけないのが中居さんよねー。
もー心配かけたくないってしてると余計心配するんだよー??
22日行ってないからよくわかんないんやけどさ、病名とか原因とかはっきり教えてほしいなぁ。
それだけでもちょっと安心できると思うんだけどもー。






こんなに好きなのに、何もできないことが辛い。
しんどいのに苦しいのにうちらの為に頑張ってくれてる中居くん。
そんなあなたの為にできることは…
思いっきり楽しむこと。笑顔。じゃないかな。
だって苦しいの我慢して頑張ってくれてんだよ?
じゃぁその気持ちに対して、ちゃんと届いてるよ。ありがとうってうちらがお返しすることなんじゃないかな。
頑張ってんのに、ファンが楽しそうじゃないとヤだもんね。

中居くんの幸福と健康を望んでいる人がいーっぱいいるんだよ。
忘れないで欲しい。








早く…早く元気になって心からの笑顔を見せてくれることを望んでます。
CATEGORY : スマップ
2006-08-22-Tue
奇跡は起こる?
Trackback 0  Comment 1
ちょーっとちょっとちょっと木村さぁーん!!!
しずちゃんと絡んでんのよすぎよぉ´∀`
怪しげなエロいダンス…笑
しずちゃんにかっこいいとか言われて笑ってる顔…
あの素っぽい笑顔大好物♪
可愛い可愛い可愛い!!
目ぇ離せないわー
しーかもグレートストライクすごすぎた゜∀゜!!
さっすがキムラぁ!!!
何かいつにも増して燃えちゃって(萌えちゃって?)さぁ、1人で超盛り上がってたよ。笑
私的にナカイしゃんの衣装もストライクなんですけどー!!
Vネック…好き*´д`*
あと慎吾のパーカ+ニットとか、キムラのハットとか…
すごーくよかったね!!

simpleの投げちゅうにはしばらくドキドキが収まりませんでした。
もうー罪な人たちねぇー(誰だ
振りもセットもよかったと思うんだけどさ、1番…キムラどうした?
あんまり歌ってなくないっすか??
ソロはよかったから一安心だったんだけどね。
まぁ…何もないんなら。

あとはー…
ビストロね!いいわーマリック!!
小野寺さん奇跡起こってよかったねー!!!笑
うん。きっとあなたの力だよ。笑
「おいちょっと中居代われよ!」Byキムラ
が、可愛かった。萌。
群れスマも見えたしねー★
あと意味不明なまちがいSMAPもウケたぁー!!笑
なんじゃありゃ。
ま、とにかくいっぱい笑わせてもらいました:)



そーいや昨日さー、メアド変えたんだよねー。
初めてだよ!
前のも覚えやすくて馴染んでたから特に変える気もなかったんだけど、気分的に変えたくなったの。笑
今回のも単純で覚えやすいと思うんだけど??>メル友
結構勇気は要ったけどねー笑
でもすんごい気に入ってます!!
地元の友達には何て意味?って訊かれたけどね´∀`;
そうゆー人は想像にお任せしました。笑
((気になる方は声かけてくださーい★))



続きは…何と言うかまぁ愚痴みたいな悩みみたいな。
こんなアホっぽいコでもね、いろいろあんのよ。
つづきを表示
CATEGORY : スマップ
2006-08-20-Sun
ぽーっぷ あーっっぷ!!!!
Trackback 0  Comment 0
余韻に浸りまくりながら学校行ってきました。
頭からは星空とロコモーションが離れません。
昨日iPodで曲順のプレイリストをつくりました。
そんなこんなでひかりです・∀・


昨日必死に思い出したから一応レポもどきなものを書いちゃうよー!!
曲順はほぼ記憶にないので心のひろーいみさちゃんのを参考にさせてもらいました!
ごめんね、ありがとう(´∀`;)>みさちゃん

個人的に奇跡と感じたものも極端に書いてますが、単なる思い込みと解釈してくださって結構ですので。笑

なにしろ記憶があやふやなものですから、大幅にズレはあると思いますがー。

ま、とりあえず書いてみる!!!
ネタバレありです。
つづきを表示
ありがとう。

ありがとう。





いくら言っても言い足りないよ…








あなたの顔を見た瞬間、あなたの声を聴いた瞬間、
涙が止まらなくて…


いっぱいいっぱい泣いちゃったけど、心から「生きててよかった」って思った。










幸せをありがとう。
笑顔をありがとう。
勇気をありがとう。
元気をありがとう。







また、逢いに行くよ。  大好きなあなたに。








拓哉に一生ついてく。














世界でいちばんだぁいすき



…じゃなくて、世界でいちばん愛・し・て・る
CATEGORY : スマップ
2006-08-18-Fri
いざ、出陣!
Trackback 0  Comment 0
HAPPY BIRTHDAY Dear 中居くんヽ(゜∀゜*)ノ

いつも一生懸命な中居くん、その姿から多くのことを学ばせてもらってます。
体だけには気をつけてください。
ほんとにほんとに大好き!!

これからもスマップ大好きで可愛くて男前な中居くんでいてね(´∨`〓)

中居くんにとって最高の年になりますように…

さ、記念すべき34歳のお誕生日をお祝いしたところで、私は(・∀・)
いざ福岡へーー!!!!!!

台風さん、お願いですからどっか行ってください。お願いします。

コメレスは帰ってきたら必ずしますので!!
もぅしばらく待ってやってください(´Д`;)

はやく逢いたいな、拓哉…
CATEGORY : バトン
2006-08-15-Tue
バトンと台風の心配。
Trackback 0  Comment 1
なんだか妄想したい気分なんでいきなりバトンやっちゃいます(・∀・)
Pirates of ROCK!しいにょさんから頂きました♪
しいにょさん、ありがとうございますー!!


【SMAPバトン】
Q1:朝一番にあなたを起こしてくれたのは?
A:電話で優しい声でモーニングコールをしてくれる剛くん
B:朝からチャイムを鳴らして元気イッパイ慎吾くん
C:車の中からクラクションを鳴らしておはよう木村くん
 
A…かしら!
朝はつよぽんの癒し声で目覚めたい(´∀`)



Q2:一緒に朝ごはん。さて誰と食べる?
A:手早くキッチンで洋食を作ってくれる吾郎くん
B:「ま~だ~?」とご飯を催促する中居くん
C:「こんなんあった♪」とコンビニでお買い物慎吾くん

B!!料理は私が作ってあげたいから。


Q3:これからデートの時間。さて誰と行こうか?
A:「野球観に行くべ!」と少し強引な中居くん
B:「遊園地行きたい!」子供心イッパイな慎吾くん
C:「海、行こうぜ!」車でお迎え木村くん

Aもいいんやけど、中居くんと行ったら絶対巨人側だからダメ!!笑
やっぱCでしょ。海行くー!拓哉と車乗るー!
助手席でしょ(*´∀`*)


Q4:遊園地にやって来た。誰と何に乗る?
A:慎吾くんと一緒にジェットコースター
B:木村くんと一緒にお化け屋敷
C:剛くんと一緒に観覧車

B希望だけど…私あまりにもビビりすぎてひかれそうだからゆったりCでお願いします。笑


Q5:お昼ご飯の時間です。誰と一緒に食べようか?
A:ラーメン屋で軽く済ます中居くん
B:フランス料理のフルコースとワインを一緒に吾郎くん
C:マクドナルドで人目も気にせず普通に食べる慎吾くん

Aで。ラーメン好きだから。
中居でラーメンだったらあんまり気遣わなくてよさそうじゃん?
Bもいいなぁ。


Q6:一緒に映画を観る事になりました。誰と行こうか?
A:ホラー映画を普通に観てる木村くん
B:アニメ大好き慎吾くん
C:恋愛映画で泣いちゃう剛くん

Cィィ!!!!一緒に泣きたい!!!


Q7:そろそろお別れの時間です。誰と別れ辛い?
A:「まぁ、時間だから仕方ないべ・・・」と少し寂しげな中居くん
B:「もう時間?もうちょっと無理?」と見つめる木村くん
C:「明日も仕事だから仕方ないね・・・」 と帰りたくないと言えない剛くん
D:「じゃあ、又明日!」意外にクールな吾郎くん
E:「まだ遊びたい~!」猫なで声でねだる慎吾くん

AかBか……
え…び…びBBBーー!!!!!笑
拓哉にそんなこと言われてみつめられたらもうどこにもいけません。


Q8:最後にこのバトンを思いっきり妄想出来る方に渡して下さい

じゃぁ復活祝いになつき!!
妄想スキな方はどうぞ~~~



とまぁこんな感じになっちゃいました。
これ今いろんなシリーズ出回ってるみたいやけどさ、他の人の見てもおもろいよね。笑
誰が考えたんか知りませんが素敵なバトンです☆


昨日のスマスマ見てて切実に思いました。
「あぁ…もうちょっとで逢えるんだ…」
明々後日だよ?
はやーーーーーーーー!!!!!!!!!
はっ…はやいよ!!
時が経つのは早いもんだ…(誰
でも台風来てんでしょ?…またですか?(・∀・)
去年みたいのはゴメンだよぅー(ノд`;)
パパンに、台風来たらどうすん?って聞いたら、行けんね★って言われてしまいました。

…徒歩ででも行ってやらぁーっ!!!(本気と書いてマジと読む)

これ書いたら気象情報見てこよーっと。

CATEGORY : スマップ
2006-08-12-Sat
笑えないよねって君が笑う
Trackback 0  Comment 0
久々に2日つづけて早起きしたら流石にしんどいわ(・∀・;)
あいやー眠い眠い…
パソやってるけど脳は完璧寝てる気分。(どんな気分)
でも習字行かなきゃー。
って言ってもそんなにヤじゃないんだけどね、習字。
習字はたーのしーよー?(誰に言ってんだ)



今日は朝のうちに相棒と久々会議を開きました。
18日の相談とー溜まってた雑誌あさり。笑
ananの好きな男デラックスとかね!!
超ーーー久しぶりに見たなぁ!!
あれはほんっと永久保存版よ
そんでーとりあえずCDやらDVDやら交換してーKinkiに萌えてー笑
よく喋ったよね!!!笑
帰りに「ライブまでもう1週間もないんよ?もう来週の今は終わっとんで?」とか言ってテンション上げまくって帰りましたとさ。(何じゃそりゃ笑)

ほんまにもうちょっとなんじゃぁー…
何か自分すっごいビビってんですけど大丈夫ですかね?
うん…何かビビってる。
やっぱ2年目でAアリとかもったいなさすぎて…
素直に喜んだ…方がいいんよね?
…ってか素直に喜ばなきゃ失礼じゃんね!!!
ポジティブポジティブ♪



めずらしく感想でも書こっかな(・∀・)♪
なんかさ、私みんなより番組の感想とか少なくない?苦笑
何でだろーー。
まぁ基本溜めて見るからね。

じゃぁMステー
リハやってるかもだから現場かもねーとか相棒と話してたのに、バリバリスタジオだよ。笑
出てくるときのたっくんはサングラスかこよかたー!!!
中居くんね、純白!純白!!
可愛すぎなんですけどぉー!!!
最後のカメラ目線もよかった…
てゆーかたっくん指はだいじょぶなの??
いつごろ治るのかしら…18日はモアイ弾けるかな?
ムリせんでいいんで早く治るといいですねー!
慎吾の髪もよかった(´∀`)
可愛すぎよ!!アナタ可愛すぎよ!!
もーみんなかっこよすぎて可愛すぎて困っちゃうんだよー;

そいでちょっと妖怪大戦争挟んで(笑)ワッツ聴きました。

あの~…Shiosaiって…拓哉ソロじゃないんですか…?
私普通に思い込んでたんですけどぉ…
とかって一人あたふたしてたらワッツ海賊団のクルーのみなさんもおんなじこと言ってて安心しました
やっぱソロよね??
あれ私一番好きなんだけどー。
もしかして忘れたの?忘れちゃった??
もーっ。ちゃんといつかはムカスマでかけてね、キャプテンっ★




何で感想書いてないかちょっとだけひらめいた…!かも。(えー)
私、文章まとめるの下手なんだわ…!!!!
だーから無意識の内に避けてたんじゃないの!?笑
ははーなるほどー。
今感想書いてて実感しました…笑
でも楽しーんだよねぇ。
慣れることが必要かねぇ。
これから書けそうなときは書いてこうねぇ。



今手元にスポ新があります。
一面矢野さん…
3日間?出場停止処分になっちゃった。
でも矢野さんは間違ってないの!!
ぜーったい当たってたもん!パパも言ってたもん!!!
神様がくれた休暇だと思って、ちょっとの間やけど休んでほしいな。




あぁ…眠さ限界…
習字まで一眠りしてきます。
CATEGORY : バトン
2006-08-08-Tue
ばとーん。
Trackback 0  Comment 1
さ、みさちゃんからもらったバトンやっちゃうよー★
「自己紹介・他者紹介バトン 」ありがとねーんヽ(´∀`)ノ


このバトンを回してきた人
→みさちゃん。
 ダビングとか…いろいろお世話になってます!!

回す5人を最初に書いておく
→りえ(キミを好きになって)
 舞ちゃん(タクヤとナカイ)
 もも(FIVE★スマイル)
 みさ(愛してるって聞きたくて)



--------------------------------------------


お名前は?
→ひかりです。   

おいくつですか?
→今年の12月で15歳なので現在は14歳ですね。

ご趣味は?
→スマップさんとスマップすること。
 読書とか音楽鑑賞ー。
 料理も睡眠もパソも大好きー!

特技は?
→強いて言うなら習字。

好きな異性のタイプは?
→どちらかと言うと真面目な人。
 かっこつけない、自然体がいいなー。
 あと色気も重要!!笑
 私より背はあってほしい。
 まぁ…まとめると、木村拓哉さん?爆

資格は何か持ってますか?
→毛筆 準7段
 ペン字 準7段
 英検 4級
 こんなもんですわ。

悩みはありますか?
→あるある~。
 悩みがありすぎることに悩んでるもん。

好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
→嫌い…キノコ!魚以外のシーフード!ナス!辛いもの!
 好き…お好み焼き!じゃがいも!甘いもの!クリームチーズ!氷!お茶漬け!笑

貴方から愛する人へ一言どうぞ!!!
→大好きです。
 好きすぎてどうにかなっちゃいそうです。

回す5人を指名すると同時にその紹介を簡単にお願いします!
→◎りえ
  私の良き相棒!!
  一緒に住みたいくらいだよ。笑
 
 ◎舞ちゃん
  舞ちゃんの妄想マジ大好き!
  エロさがすっごい絶妙で、妙にリアルなんだ。笑
  感じるトコロが似てるから、話してて楽しいー♪

 ◎もも
  唯一文通してるおともだちです★
  慎吾ちゃん好きすぎて可愛いよー(´∀`*)
  タメだからすっごい話合うしね!!

 ◎みさ
  未熟な私にスマップさんのこといろいろ教えてくれます。
  頼りにしてるからねー!!!笑



こんなところで。
勝手に回しちゃったけど、お暇があればお願いしまーす(゜∀゜)ノ


江原さんに逢いたいのー!!
オーラ見てもらいたいっ!!!
何色なんかなー…。
想像もつかん!
黒とかだったらどうしよう。

  
 

CATEGORY : ライフ
2006-08-08-Tue
2回目の坊ちゃんデート♪(違
Trackback 0  Comment 0
一昨日になっちったけど、阪神vs広島の試合を見に行ってきました(・∀・)
席がね!1塁側なんやけど、すっごい近いの!!!
シーツ近いよ!!
普段テレビで見てる人がいきなり目の前に現れてもあんま現実味がないのが本音です。笑
しかも先発能見くんだよー!?
しかもずっと矢野さんだよー!?
オペラグラスで見たらめっちゃかっこよくて死にそうだった!!!!
ほんま、何回行っても慣れんわ(・∀・;)
結果はーもち阪神勝利です
アニキが足怪我したのにホームラン打ったのよ!!
あれには感動したー。
ほんっと、すごいわアニキ…。
「アニキ頑張れー!!」ってめっちゃ叫んじゃった。
お立ち台はちょいと見えにくかったけど、とーってもかっこよかったです★
赤星選手も矢野さんも能見くんもアニキも見えて、最高だったぁ!!!!
また会いに行きます!
今度は甲子園で会いたいなー。
そんときには…球児お願いね!!笑

あ、ちなみにさっきアニキのサイト見てきたら、足の怪我のこと書いてたよ。
大したことはなくて、心配いりませんって書いてた。
うぅー気をつけてくださいねー(ノд`;)
CATEGORY : スマップ
2006-08-07-Mon
FOR LIVE?
Trackback 0  Comment 0
ちょっと落ち着きました(・∀・)エヘ
私より経験あるスマ友に報告したらすっごい驚いてたよー。
めっちゃアピって来なよって言われました★
でも2年目じゃもったいないねって。
やーっぱそうだよねぇ。
自分でも思うよ(´д`)
今日MIJやらSAMPLEやらでその辺注目して見てたらさ、すっごい近かった!!!
あんなとこ耐えらんないよ!!笑
んあー。何か実感湧かんーー。
でも嬉しいー。

一緒に行く相棒とはいろいろ相談してます♪
グッズとか服とか…。
グッズさー、どうしよう??
今考えてんのは、とりあえず金がない。爆
だから福岡では必需品だけ購入してその他は大阪にまわそっかなーってこと。
福岡で買おうとしてんのは
・うちわ(木村・中居)
・ペンラ
・ショッピングバッグ
・プチタオル
・Tシャツ
だっけ。
中居うちわとプチタオルはお土産ですねー。戦利品。(違
これで合計¥6900なんだけど…
こんくらいは買えるかなぁ。
バスタオルとキャップ買いたいんやけどぉ。
ま、資金足りたら買う!!笑
Tシャツは大阪で着たいから買う!!な、相棒!笑
大阪では
・キャップ
・バスタオル
・フォトセット(木村)
・クリアファイル(木村・SMAP)
・ポスター(木村)
の予定。
あと、ファンとサングラス迷ってますー。
見た方、如何でした?
意見聞かせてもらいたいですー!!
あ。大阪はTシャツの予定なんやけど、初日は服とかも迷ってる!!
どんな格好だったらアピれるかとか、もしよかったらコメください


さてと。
お、スマスマじゃん♪
てかたっくん指大丈夫なん!?
もームリすんだからー(´д`;)
指って怪我すると案外痛いんよね!
心臓ある感じってゆーのわかるわぁ。
勃起はわかんないけど。

LIVEはアルバム曲言よったねー!!
何歌うんでしょう?
TAKE OFF?STAY?コールユァナンバー??


CATEGORY : スマップ
2006-08-04-Fri
あれま。
Trackback 0  Comment 0
すみません……

8月18日…


アリーナAゲットしちゃいました…
CATEGORY : バトン
2006-08-03-Thu
あなたならDOする!?
Trackback 0  Comment 0
昨日は比較的スマが少ない1日でしたとさ。
あ、そんなこともないか?(・u・)
久々にMIJちょこっと見て会報来たんだっけ~
うん。多分そんくらいやね。
あとはーひたすら興毅見てました。笑
いやー勝ってよかった!!!
正直途中であぁ…これはもぅ…って思ったりもしたけどさ。
感動したよ!!パパさんよかったね!
世界一だもんなー。うん。よかったよかった(´∀`*)

それで録画しといた羅生門見たっけ。
これも超ぉぉ感動だったんですけど(;д;)
私これ見るたび泣いてる気が…。
好きだなー、羅生門。
黒田さんかっこよすぎだしね!!陽平可愛すぎだしね!!
あの~陽平が留美ちゃんに愛してるよー!言ってる場面に弱い私。
次も早く見たいのだー★



久しぶりにバトンというものをやってみたいと思います(゜∀゜)
りえからもらったあなたならDOするバトン★

仄暗い水の底から「木村くん」が現われたよ。DOする?
→とりあえずものっすごい驚く。
 ガン見する。濡れてるなら抱きついちゃうかもなぁ!!!死


ゲームしてたらTVから「木村くん」が現われたよ。DOする?
→驚いてーガン見してーとりあえずどっか座ってもらおうか。
 んでお茶とか出す!!笑


気がつくと三途の川にいた。河の向こうで「木村くん」が手を振っているよ!!DOする?
→やっぱ渡るわ。あっさりと。
 だってあっち側ってもう木村くん逝ってるんやろ?
 じゃぁ私も行くよ♪
 いつまでも一緒にいたいもーん。爆


夜中に目を覚ますと枕元に「木村くん」。ぎゃ!DOする?
→一緒に寝てもらいます。強制です。爆
 それかベッドの上でお話したーい。
 せっかくなんだからベッド使わなきゃねぇ?爆
 冬だったらいいのになー。


間違い電話で「木村くん」から電話が!DOする?
→焦って録音押す!!!
 告白する!!!笑


女神様の右手にはR100禁のBL本、左手には「木村くん」が!どちらか選ぶらしいよ?
→120%木村くん。
 私BL興味ないもーん。 
 あ、でもR100禁って言うとこに引かれるかも。笑 


お疲れねー。ラスト「」を指定して次に回す犠牲者4人(死人)に回す。
 舞ちゃん「木村くん」
 みさちゃん「中居くん」
 ぁぃちゃん「慎吾ちゃん」

★忙しいとは思いますがお暇があればよろしくお願いしまーす★





あ~明日だよ~~
明日は4日だよ~
4日はチケットさんが来るんだよ~~
Copyright © 2006 ENDLESS LOVE. all rights reserved.
