ENDLESS LOVE
ちゃんと繋いでてよ。
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : スマップ
2006-07-31-Mon
Pop Up!!!
Trackback 0  Comment 1
いやーごぶさたです(・∀・)
毎日毎日暑い…。
あぁー宿題が終わらーん!!
あと2週間もないの!?あ、ありえん…(×д×;)

ってそんなこと言ってる場合じゃナーイ!!
いよいよ開幕しちゃったぁー!!!
うん。楽しみだ…♪
私の周りに札幌組さんはいないけど、みんな相当楽しかったらしいね。
ネタバレ見ようか見まいか悩んだ末、ネタバレを見た友達に少しだけ教えてもらいました。笑
中途半端やな~苦笑
まぁ基本見ん派なんで。
当日ドキドキしたいじゃぁーん??
って今から既に超ドキドキなんだけどね。笑


っっっってゆうか!!!!!!
中居うちわすんごい可愛いんですけど!!
もーこの人だれぇーー。壊
さらに木村うちわも美しすぎてどうしようか困りました…。
やーやっぱいいわぁ。早くほしい!!
ペンラさぁ、重そうじゃない?笑
でも綺麗だろーなぁ。特に拓哉さんのソロとかなぁ。
去年の初ライブでほんま感動したよ(*´д`*)
今年も…もうちょっとだー!!!


さーそれでは今更ながら自己満でPop Up! SMAPを語ろう(・∀・)!!


01.Theme of 018 
 ノリやすくていい思うよ(・∀・)
 やっぱこーゆーの聞くとライブ!って感じよね♪

02.TAKE OFF
 好き!!単純やけど、元気もらえる。みたいな。
 慎吾の「斜め45゜に~」のくだりがすごいイイ!!

03.Nai Yai Yai
 好きー!!歌詞が可愛い!
 拓哉さんの「君を失うのだけはいやぁ~」ってゆーとこ可愛い!!!
 
04.Simple
 これ拓哉さん一番好きなんだよね。
 私ビールのとこ大好きー。

05.paripia!
 めざまし?ズーム?で吾郎ちゃんがラップやってんの見て大分好きになった。笑
 君といた夏を!!笑

06.Triangle
 やっぱいい。何回聞いてもいい。

07.モアイ
 超ど真ん中キタんですけど!!!
 私これ一番好きー。
 こーゆー寝ながら聞けそうな声に弱い。

08.Call Your Number
 好き!ちょっとエロいよねー笑
 女目線で見ても嬉しいと思うのは私だけかもしんないけど(・∀・)

09.星空の下で
 大好きー!!声が…声がたまらんっ!!!

10.だいじょうぶ
 アクアっぽーい!!(第一印象より)

11.STAY
 これもイイの!!!
 サビ大好き!絶対ライブ感動だよー…。

12.Dear WOMAN
 バリバリ踊ってほしいね(・∀・)



01.女の子とLOVE SONG
 最後のパートが一番好き。
 でも…なんでデュエット…。

02.君がいる
 文句なし!!大好き大好きー!!!!
 バラードほしかったのー♪

03.L-O-V-E 
 これマジはまってんですけど。
 ほんま、めっちゃ聞くで!!!
 ぎゃー期待しちゃうわー(≧∀≦●)ノノ

04.TOKIO
 さすが剛ー☆☆
 韓国語…覚えられない…

05.Everybady
 結構好きさ♪
 倖田姐さんライブ来るんかなぁ???



ま、そんな感じで!!
基本全部好きだわ~。
最近ほんまポプスマしか聞いてないからね。笑
てかさ!ポプスマもらって来た日にすぐパソいれてiPod入れたんやけど、なんか名前とかついてなくてめっちゃ苦労した!!!
友達曰く、まだあっちにデータがないんじゃないんかって。
ははー。そんな考えまったくなかったよー。笑



昨日報告が来ましたがTKSは無事みんな当たったようで安心しましたわー★
高校んなったらみんなで行こうね!!!
シーホーク泊まろうね!!!
私、高校生なれるように頑張るね!!!ぇ

でも今年も充分贅沢なんだよー!!
なんたって2回いけるしさ、友達と隣だしさ、思わぬ展開で素敵なブログ友も一緒だしさー(´∀`
ほんと、贅沢だわ。
CATEGORY : スマップ
2006-07-27-Thu
Let's go オーサカ。
Trackback 0  Comment 0
おーおーさーかーぁ!!!!!
やったー…夢みたい…(´∀`)
23日だってー!!
いやー第一希望入ってよかったよ。
1日ズレたら学校欠席だからね。笑
まぁそんなことぜんぜん余裕ですけど。ぉぃ


さ、とゆーことで今年のツアーは?(・∀・)
8月18日(金) 福岡ヤフージャパンドーム ※ナカイBirthday
9月23日(土) 大阪ドーム


参戦決定ー★



ポプスマはーまた今度語ります。
CATEGORY : スマップ
2006-07-25-Tue
はやく君につかまえられたい。
Trackback 0  Comment 0
セクシーすぎますよ拓哉にーさーんっ!!!!
胸めっちゃあいてますやん!!
しかもグラサンとかさーもぅ超萌えど真ん中だったよ。笑

とゆーことで。
ナイヤイ最高ーヽ(≧∀≦*)ノ
O,A終了後あいのり見てから、かれこれ6・7回はリピった覚えが…(・∀・;)
じゃぁとりあえずひかり的萌えツボを♪笑

たーくやくーん!!!
色っぽい…。。セクシーすぎて困っちゃうよ!!
最初の方で、カメラ目線で下がってるグラサン指であげたとこすっごいかっこよかったー!!!ぇ
んでメガネメガネ!!
見た途端メガネ~!って叫んじゃったメガネヲタです。笑
しかも黒系の服でさぁ、振りとか超可愛いしさぁ、もー何なのあの子ー!!!(A.中居)
なかいくんって何か独特の動きするじゃん?笑
なんかー女の子みたいな…とゆーか乙女みたいな!!!笑
あれが見事にあてはまる33歳だから相当すごいよね。
ん~何年見てもあの可愛さには慣れない!!笑
てか何でつよぽだけほとんど外なん?(・∀・;)
開放感あってそれもよかったけどー◎
うん。つよぽかぁーっこよかった!!
3D メガネかけてちょっとテレてる吾郎さん…かわいー(*´д`*)
でも似合ってましたよー!!笑
そいでしんごぉー!!!!
慎吾慎吾!!
無条件に可愛いっっ(≧ω≦●)
もー可愛すぎよあなたー。
飛んだり回ったり、自由だったよねぇ。笑

音録りの風景、カメラ目線多かったしみんならしさが出てたと思うのでとっても満腹でしたー(◎^з’)b
きゃはーライブまでマジで待てん!!!
どーにかして、どーにかして稼がなくては…!!ぇ


今日花火行きがてらポプスマとってくる予定なのだー(・∀・)
早くほしぃぃ~~~。。。
CATEGORY : ライフ
2006-07-24-Mon
ないやいやぁ♪
Trackback 0  Comment 0
おっはよーござーます(・∀・)ノ
んはー今から学校だー。
でも今日はスマスマじゃーん★
楽しみだ!!!
ワクワクだ!!!
しししかも明日だよポプスマ!!!
やったーヽ(≧ω≦)ノ
朝まで待てナイヤイヤァ♪♪


昨日のオールスター話。
っきゃー!!西岡くんかっこいぃんですけどー!!!
若いのに頑張ってるよなぁ。
もぅほんま大好き!!!笑
んで藤本さんMVPおめでとう!!
すごくかっこよかったよ(*´∀`*)
やっぱオールスターいぃなぁ。
私の場合、本命は阪神やけど他球団にも好きな選手さんいるからね。笑
矢野さんも西岡くんも森本さんも笑見れる試合は結構レアなんですわ。
今んとこセ2勝よね?
このままいっちゃうんでしょうか…??
ま、今回限りはおんなじくらい応援しよるし、何はともあれ楽しませてもらってまーす♪

あ、そうそう。
6日の阪神広島戦、ぼっちゃん行けることになりましたー!!!
うーれしー♪



ここのことどーしよーか悩んでます。
あっちを続けるかーこっちだけにするかー…。
多分まだFC2のおともだち以外はひかりがここやってるって知らないと思うんだけどもね(・∀・;)
んーどうでしょう。
まぁしばらくじっくり考えてみよーっと。




んじゃーワクワクしながら悩みながら学校行って来まーす。
CATEGORY : スマップ
2006-07-23-Sun
始動開始。
Trackback 0  Comment 0
やーっとできたよイロイロと(・∀・;)
何ヶ月ぶりでしょう…?
何はともあれひかりですー。

いやーほんまに本格的にこっち始めちゃおうかなと思って。
あっちマジ字数少ないしさーまぁカスタマイズはしやすいんだけどねぇ。
しばらくこっち進めて行ってもいいかなーなんて考えてるんでよろしければお付き合い下さい♪


はいじゃースマップのことー。
ワッツ!!!何あれ!!!
裏なんだけどぜんぜん豪華じゃーん☆
アルバム曲いっぱいかけてくれたし慎吾も来ちゃったし、私的には超表でした。笑
慎吾とのカルシファーのトーク!!!!
二人とも可愛すぎなんですけどー!!!
やっぱ兄弟ならではなのでよかったです◎
拓哉ソロ、やっぱバラードだったなぁ。
結構ファンキーなの笑続いてたからShiosaiっぽいの来んかなー思てたんで嬉しー♪
あとは…最後の“うまし糧”ハウルさんにずっきゅん(*´д`*)

次サムガー。
女の子とラブソング…あんな歌なのかぁ。何
てゆーか正直…なんでデュエットなの?
しょっぱなからナカイじゃないじゃーん!!
えぇーなんでー(´д`;)
最後のバラード調ソロはすんごいよかったけどさー。。
ライブではどんな感じになっちゃうんだろぉね。
ま、とにかく早くアルバムが欲しい!!!!!
早く火曜日来ないかなー。

次ポポロー。
結構ライブのこと話してくれてて♪
ジャケもこれで初めて見たよ(・∀・)
てか拓哉の鎖骨マジおいしすぎるーー!!!ぇ
中居さんのクリスタル見つめる顔も最高…。
ポポロはほんといいわ。
内容が濃いからね!!笑
ライブのことも若干見えてきたよーな。
…でも、私には想像もできないスゴイコトやってくれるんだろうけどねん
とゆーことで内容もビジュも◎でしたー☆



そーいや明日は補習だよーぅ。
なんか夏休みの実感湧いて来た(今頃)
25日には大阪当落もハッキリするし、頑張ろー。
あっ!あしたのスマスマはTAKE OFF…?
アルバム曲よね!!きゃはー★楽しみだ(≧∀≦*)ノ



ってことで宿題手ぇつけて風呂入って睡眠とってきまーす。



Copyright © 2006 ENDLESS LOVE. all rights reserved.
