• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
ENDLESS LOVE
ちゃんと繋いでてよ。
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
あーーーーーー
休み長かったらその分バイト行き始めるのめんどいよね(´・ω・`)
しかも今週2日続きだしぃ。
うーん。これは久々にめんどいなあ。
けど頑張って稼ぐぜ!!
ちょっとだけど、自分で稼ぐって気持ちいーよねん。


今日自分専用のUSBメモリ買ってきた★
SONYの黒いやつ^^
ピンクとか白とかもあったんだけど、逆に黒で(笑)
今どきのってこんなに軽いのねえ。
ついでにnikonのきむらさんもいただいてきました。
まだだったのよー。コーヒーとわんこのやつ。
てかFMVは最近2種類出てないんかな?
どこ行っても1パターンしかないんだけど。
今までデスクトップとノートの2種類あったのに。
そんでダビング用のDVDも、いつもの買ってきたー。
ほんっと、本気で移さねばな。
残量3時間なんてシャレにならんわ。



うちもお参りとか拝んだりするとき、「あん」って言うんですけど。
「まんまさん、あん」とか(笑)
あれって大阪の週間だったのね…!
この番組観てるとほんとびっくりすることよくある。
今まででいちばんは、全国の方々がすき焼きに大根を入れないってことですかね。
たぶん香川のときに出たと思うんだけど、あったりまえのようにうちも入れてるんすよお。
すき焼きに大根を入れんなんて考えもしなかったです。
あれは超ーーーーうまいよww


最近暑すぎて泣きたくなるんですけど(´;ω;`)
まだ2月じゃないですか。
もうちょっと寒くてもいいんじゃないかと思う。
やーだー。まだマフラーとかしーたーいー。
CATEGORY : ライフ
2010-02-21-Sun
青軸
Trackback 0  Comment 0
ああ、そっきゅのPV出てた人だよね?



昨日はさんざんでした。
朝起きたら顔ものっすごい腫れてる!!
最近肌荒れひどくて病院通ったりもしてたんだけど、今まででイチのひどさでした。
痛いしかゆいし><
触れる状態じゃなかったから、久々にすっぴんでバイト出勤。
昼ごろ休憩行く前トイレで鏡見てあまりの顔にびっくり。
めっちゃ赤いやんっ(・Å・)!
相変わらず痛いしかゆいしもう気分最悪でした。
で、昼からもふつーに動いてたんだけど、もうかゆくて顔から手離れなくてさー。
あまりに見かねた上司がご親切に皮膚科探して電話で予約までしてくださいましたのです。
時間ギリだったから30分早くあがらせてくれて、病院直行。
初めて行ったけど、先生が意外と若くて(笑)
ちょっとじろじろと顔を見てしまう(笑)
いやー。白衣の下おしゃれだったな^^
とりあえず薬もらったけど。
最終的にはパッチテストだって。やだなあ。



今日はファミリーで梅園と椿まつりに♪
めっちゃあったかくて、ほんとあったかくて、今日ばかりは感謝です。
行く車中、うとうとしながら気づくとチバの夢を見てた。
なんかひとり勝手に恥ずかしくなる(笑)
結構人多かったけど、なんかぽかぽかしてみんな和やかで楽しかった^^
中のお茶屋さんでお抹茶と干菓子いただきました。
ちゃんとした抹茶飲むのいつぶりだろう!
すっごいおいしかったー。そんで懐かしかった。
また習いたいなーって思ってたら隣のおかーさんも同じこと言ってました(笑)
それから柚子酒を買って椿まつりへ。
思ったより人少なかったらしい。
でも割と時間かけてお参り。
一瞬のうちにアレコレお願いww
あそこの絵馬超きれいなんだよー。
出店うろうろ見るけど、歯が痛くて食べる気も失せるわたし^^←
途中で歯痛止めに頭痛薬飲む←
そんでパインあめ持って車へ。
帰り駐車場のおっちゃんおたやんあめくれた!!
ありがとーう^^!
予想外の早さで夕方帰宅。
たのしかったわんw



この前録ってたタワレコ記念ライブをさっき確認したら、なんとも腹立たしく、わざわざBirthdayの途中で切れやがってました。
誰かチャンネル変えちゃったんだろーなあ。
うーん。ショック。
けどまだ2回リピあるから!
明日は絶対録る!!
どっかでオールバックのチバちゃんと見たいなあ。
オールバック!オールバック!
オールバックであんなにかっこいい人久しぶりに見たwww
そりゃあ抱かれたいランキングにも入るわなww
マリエに同感^^
赤くなって何も言えねえチバさんがかわいすぎてたまらん^^wwww

ライブ行きた!



なんか普通の日記書いちゃいました。
つづきを表示
CATEGORY : ライフ
2010-02-10-Wed
なあ、パンクス。
Trackback 0  Comment 0
麻酔いたかったー…
ピアス開けてきました。
昨日ですが。
前々からやりたいと思ってたんだけど、ついに。
最初だし病院行ってきました。
麻酔がちょっと痛かったよーって言う知人の言葉通り、予想以上の痛さ。衝撃。
最近行った病院の中でもいちばん恐怖を感じました。
肝心のピアシングは、麻酔のおかげで何も感じず一瞬のうちに終了ww
今んとこ問題もなく両耳には赤い石が光っております。
はよ1ヶ月こないかなあ。
寝にくくてたまらん。





『NO MUSIC, NO LIFE』
タワレコ30th記念ライブダイジェスト見てます。
目的はもちろんThe Birthday!!
やった!愛でぬりつぶせ!!
なんかあったかくて好きなんだよなこの曲。
CATEGORY : ライフ
2010-02-08-Mon
答えは風の中
Trackback 0  Comment 0
なんか結構中途半端なとこで更新やめてたな。
ごぶさたーんです。
あ、私事ですが無事後期試験乗り切りまして2年次終了しましたー!いえーい!
よかったわw
とりあえず今は春休み的なやつでだらだら過ごしております。

年末年始たっぷりスマ番組録画してるんだけど、ぶっちゃけまだ全部見てなくて←
紅白とかさんタクとか気になるとこは見たけど、4H生スマなんてまだAKBしか←
ドラマとか見て消せるやつばっか先に見るから、いつも後回しなんだよなあ。
それと堺さん番組録りすぎて間に合わない(ガチか)
髪短くなっていつもの満面の笑みするとあたし的にはどうしてももう中に見えるって言ってたらそれっぽいことを上田(おしゃれ)が言っててウケた(笑)
やっぱそーなんだよ堺さんww
映画観に行くからね。

Beatlesのgolden slumberこの前初めて有線で聴きました。
最初ぼーっと聴きながら、こりゃビートルズだよなー曲名何だったっけなーって思ってたらサビでわかったよん。
今度斉藤さんのもちゃんと聴きたい。



てゆーか最近LOVE PSYCHEDELICOの露出が気になる。
ちょ、テレビ出すぎ!!
びっくりするじゃんー。
まあ懐かしい歌いっぱい聴けて嬉しいけど。
僕音もAスタもよかったよー。しんごがデリコ好きって全然知らなかったからうれしかった!
KUMIさんほんと憧れるなあ。
自然体で、らしくて、輝いてて。
こんなふうに生きていけたらなっていつも思います。




もーすぐバイト行ってきます。
今日行ったら4連休!!
CATEGORY : ライフ
2009-12-02-Wed
今年もいよいよ的な
Trackback 0  Comment 0
いやーん12月。
毎年思うよね。
1年はやっ!って。
だってもう今日FNSだよ?
これを幕開けに特番やら雑誌やら…
忙しくなるね。
財布も(´∀`)←
てゆーかまずHDD空けなきゃ…。



アレ原作好きなんですよあたし。
中でも武長がタイプでー。
まあ、まあ恭平はいいとしよう。
亀梨さんでしょ?きむさんお気にの。
うん。いけそういけそう。
けどさーあ。
あとの人正直どうなのよって言う(笑)
始まってみないことには何も言えないんだけどね。
なんとなく…あーあって感じ←
ごめんなさいー。
ちなみに同じく原作ファンのバイト先の先輩は、セバスチャン役が気になるそうです(笑)






今掃除してたのよ。
昼から友だちっち来ることになって、なんかあたしの部屋使いたい気分だったから。
洗濯もん干したりごそごそ片付けたりしてたんだけど。
パソでようつべ開いて、クイックリストかけっぱにしてたんす。
今日はオールBeatles♪
パソ開いたついでにいろいろ見てたらなんとなくブログ書いちゃってました。
時間ないのにー!

では続きに戻ります。


つよし今日がんば!

Copyright © 2017 ENDLESS LOVE. all rights reserved.
