• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
ENDLESS LOVE
ちゃんと繋いでてよ。
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : バトン
2009-05-18-Mon
ほんのむし
Trackback 0  Comment 0

本にまつわるバトン

Q1 本棚の本の数、何冊ありますか?
A1 わかんないです。数える気にもならないけど、ひとまとめにして「本」は多い方だと思います。
Q2 その中でも、どんなジャンルの本が多い?
A2 数的には雑誌だな。テレビ誌・映画誌・ファッション誌…SMAP関連です。文庫も多いです。漫画もまあまああります。
Q3 何度も繰り返し読んだ本はある?
A3 石田衣良「てのひらの迷路」は結構読んだ。IWGPとか、模倣犯とか。
Q4 学校の授業で好きになった本はある?
A4 ないかな。けど国語・現代文の教科書は割と好き。
Q5 著者のサインの入った本を持っている?
A5 水谷先生にサインしてもらった本を一冊持ってます。
Q6 本に付いている帯は捨てないで置いておく?
A6 置きます。
Q7 同じ本を、うっかり二冊以上買ったことがある?
A7 CHANGEラッシュの時に木村くん表紙のテレビ誌をダブリ買い…
Q8 読む以外に保存用など予備の本を購入したことある?
A8 うーん。ないかな。
Q9 本は読んだ後も大事に保存してる?それともいずれ捨てる?
A9 SMAP関連の雑誌は、表紙でなければ切り取ります。小説とかは大事にします。
Q10 本を読んでる途中で寝ちゃった事ある?
A10 しょっちゅう。
Q11 実写化してほしい本ってある?
A11 すぐには思いつかないなあ。「眠れぬ真珠」を是非鈴木京香氏でお願いしたい。
Q12 本を見て泣いた事は?ある場合、それはどんな本ですか?
A12 しょちゅう。小説とか読んでると割と泣くこと多いです。泣くシーンじゃなくても登場人物が泣いてるシーンだったりするともらい泣きします。あとは、雑誌の木村くんのページを見て(爆)




初めてやってみた公式バトンww
本と聞いたらやらずにはいられんww
少々痛い回答もありますがあしからず^^
CATEGORY : バトン
2008-09-05-Fri
BLOG辞めます
Trackback 0  Comment 0
やめませんよww
久しぶりにバトンやりますバトンww
つまんない答えでごめ(笑






◆ルール◆

見た人は絶対にやる。タイトルに『BLOG辞めます』と書くこと。



○現在使用中のメアドの意味
 クサくてごめんww


○現在の着信音は?
 基本ハイステ。
 スマ友さんFIVE RESPECT。


○待ち受け画面は?
 ちょっと前のGATSBYの木村さん。
 鎖骨ぐわーってなってるの。


○長髪?短髪?
 長髪だね。


○背は大きいほう?小さいほう?
 チビひかりです。
 153とか…


○何でも頼られる方?ちょっと頼れる方?
 結構頼られる場面が多い気がしますね。


○積極的な方?恥ずかしがり屋?
 普通?
 恥ずかしがりではないかなと思う。


○眼鏡?コンタクト?
 だいたい眼鏡。
 学校とかたまーにコンタクト。


○一緒にいるときはずっと盛り上げっぱなし?
 ぜんぜん!
 冷静に聞いてる方だと思う(笑


○デートするなら遊園地?ショッピング?
 ショッピング!!
 相手のセンスわかるじゃん(笑


○髪はくせ毛?ストレート?
 多少クセあり。
 だいたいストレート。


○優しい?近づきがたい?
 優しくはない(笑


○天使?悪魔?
 天使←


○髪の毛の色は?
 真っ黒ではない感じの黒。


○普通の人?ちょっと変わってる人?
 ちょっと変わってる人。


○香水つけてる?
 たまにつけます。


○オタク?ヤンキー?
 オタクです。


○自分が呼ばれるときちゃん付け?
 ちゃん付けはほとんどないわー。


○不器用?几帳面?
 几帳面だと思ってる。


○連絡取るならメール?電話?
 メール。
 ほんとは電話の方が何倍も好き(笑


○エロい普通興味なし
 普通だと思ってる。


○子供っぽい?大人っぽい?
 大人っぽいとは言われるけど、実際どーだろ。


○好みのタイプは年上?年下?
 年上!


○どちらかと言うと王子様?お姫様?お笑い?
 お姫様でもない。王子様でもない。…お笑いか←








以上ですw
なんかサマリーにメンバー登場したそうな!
なにそれ!理由は!
プライベートっぽかったって聞いたけど、それで4人集まってたら萌えるんですけどww
てゆーか正直周りの客うらやまああああ!
CATEGORY : バトン
2007-11-16-Fri
ヲタやめます
Trackback 0  Comment 1
何も触れずに
ヒロさんとこから奪ってきたバトンやることにした^^←
久しぶりとかすみませんとか一切言わずに始めようw
なんかもー言いアキタ♪←



・見た人は必ずやること
・タイトルは「ヲタやめます」で絶対強制 (・∀・)OK?
・地雷バトンです



・現在使用中のメアドの意味は?
→Tとずっと一緒みたいな

・現在の着信音は?
→わけてるけども主にリトルリンダ

・待ち受け画面は?
→ミニーちゃん
 いろいろ巡ってたけども(笑

・自分の携帯で入力して1番最初に出てくる文字を書こう

あ→ありがと
い→いえいえ
う→歌
え→愛媛(地元や
お→小栗旬(あ
か→帰って
き→気になる
く→くらい
け→源治(あ
こ→こ
さ→さっき
し→旬くん(あ
す→水曜
せ→せ
そ→その
た→退学(懐かしの
ち→中途
つ→付き合う(ん?
て→出た
と→途中
な→な
に→日曜日
ぬ→抜き
ね→年賀状(書きますか
の→飲んだ
は→?
ひ→病院
ふ→武道館(ANN8.25
へ→変更
ほ→他
ま→マジ
み→観に行く
む→ムカ
め→めっちゃ
も→持った
や→→(やじるし
ゆ→ゆきさん(友人
よ→よしもと
ら→ラブラブ
り→了解
る→ルール
れ→lemon(英語?笑
ろ→6
わ→笑
を→をはじめとする
ん→んん




・・・・楽しかった・∀・
にしても複雑なワード出すぎでしょ。笑
そしてすま関係がなーい!
残念ながらあたしの携帯事情は今こんなトコです>ヒロ
CATEGORY : バトン
2007-04-26-Thu
電化製品買い替えようかなと!(@福田
Trackback 0  Comment 4
なぜか家中の機械たちが壊れていくので
とても困惑気味のひかりですーどうもこんちはー。
なんでかね!
昨日からDVDやらiPodやらバンバン壊れるんですよ!
iPodはパソつないでも接続できなくて更新できないし、
昨日DVD編集してたらなぜかそのまままさかのフリーズ…!
編集画面のまま動かなくなっちゃって、取り出せないし
電源切れないしVHSまで動かないし…
あのディスクにはM-1 リターンズ入ってるんですけどおおお!!!
あのネタ好きなんですけどおお!!
結構レアやん!あの入り!
イカれたらどうしよおー(´Д`;)
もう…どーしよーもないんですわ…。…ハハ。
昨日の夜からずーっと電源付きっぱで編集画面のままなんですよねえ。
サッパリです。
何がどーなったんでしょうか。
おかげでせっかくのジャイケルが集中して見えませんでした(´・ω;)
ま、大爆笑でしたけどね!笑
お兄ちゃんが礼二の肩ぽんぽんとか萌エェ!!でした。
お兄ちゃああああーーん!!

仕方ないのでパパンの帰りを待つとします;;
あ、iPodはさっきドキドキしながらつないだら普通に更新されました!
よかったー!ありがとうなあ!!





さっきCSの陶芸?か何かの番組見てたらふとろくろ思い出しました。
ろくろ好きなんですよー。
やぱ個性が出るからね。
作ってる姿かわいいし。師匠かわいいし?笑
それにしても慎吾たんのはすごかった!
さーすが慎吾っ!
見せつけましたねえ(*´V`)⊃
でもあたしは木村さんです。笑
手形とか薄いピンクとか、惚れましたw
センスあると思いまーす。
あれ欲しいもん!
…まぁ単に担当だからなのかな?笑
スマスマつながりで歌いきますけどもー
Mermaidね!
振りが好きなんです。
歌詞忘れたけど、途中で5人がバーって前に来るトコあるでしょ?
あそこ好きですねえ!
ソロも好きだしーうん。
ライブでもいいと思う^^
正式発売発表、待ち遠しいですね★









じゃ、ずーっと延してたバトンやらせてもらいます!
遅くなってごめんね!
つづきを表示
CATEGORY : バトン
2007-02-15-Thu
スープカップの妖精
Trackback 0  Comment 0
今更ですが、オレンジはやっぱりいいと思います。
ひかりです(・∀・)
スマスマよかったよーオレンジよかったよーいそう大賞のたっくんもよかったよー
てかほんと今更なんだけどー
短 髪 慣 れ て キ タ !
友達に言ったら、えぇ!?遅っっ!って超ツッコまれたけど(当然
やっぱ伸びてきたからかな?
全然好きですー。
今まで結構姫ロングが恋しいときもあったんだけど、今全然OK!
鉄平兄様全然OK!(変
やっぱ木村拓哉ってどうやっても似合うのねーん(´ω`*)デレ






はいはーい!
なんか文章つくる気力がないので久々にバトンやっちゃいまーす★
舞ちゃんにもらってた妄想系バトン!
かなり遅くなってほんとごめんね(・ω;)





『妄想10cm〇〇バトン』~〇〇の中にお題を当てはめて下さい~

○○⇒木村でバトン頂きました。



1、目覚めた時に10cm木村が貴方の顔を覗き込んでいました。どうする?
 とりあえず「あなたは何ですか?」って聞く。(笑
 あ、それと「いつからいるんですか?」(笑
 

2、10cm木村を貴方は飼いますか?
 当たり前だよ前田サーーーン(゜∀゜)。+;
 常時持ち歩きます!
 

3、10cm木村がお腹が空いたと主張しています。貴方は何を与えますか?
 10cmが埋もれてると可愛いと思うのでおっきいイチゴのケーキの上に乗せてあげマス。
 …うわっ。かわいっっ。


4、10cm木村がトイレに行きたがっています。どうする?
 て、手伝うしかないっすよね!小さすぎますやん。


5、10cm木村がお風呂に入りたがっています。どうする?
 えっとねー
 私が普通にお風呂入ってて、隣にスープカップでも置いてそん中入らせます。
 いろいろ文句言われそうだけどね。(笑


6、10cm木村と初デート!何処に連れて行きますか?
 公園とかがいいかなー。
 芝生の上でまったりのんびりとか……イイネ(´∀`)


7、最後の質問!10cm木村が居たら貴方はどう思う?
 絶対離さねぇって思う。(笑
 学校にも連れてって、ご飯も寝るときもお風呂(オイ)も一緒
だって絶対可愛いもん!ちっさいくせにエラそうに文句言ってたりするよ、きっと!(笑
 でもそんな小さな木村に口説かれたい


8、妄想させたい友達をチョイス!
 んじゃーまひろ→10cm中居
     しいにょ→10cm木村でよろしくー(・∀・)





アハハ!
なんか妙に真剣に考えちゃってめっちゃ時間かかったよ!
でも楽しかったーぁ。
てかこれからも、もし10cm木村いたら…って考えちゃいそう!(危
いーなー。欲しいなー(´・з・)

手に入ったらいっそのこと私も10cmになったるわ!(え
Copyright © 2017 ENDLESS LOVE. all rights reserved.
