• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
ENDLESS LOVE
ちゃんと繋いでてよ。
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : すき
2010-09-26-Sun
andymori
Trackback 1  Comment 0
SMAPとは無関係です。
どうぞ無視してください。



つづきを表示
CATEGORY : すき
2010-02-17-Wed
今歩いているこの道がいつか懐かしくなればいい
Trackback 0  Comment 0
毎日書こうと思ってたのにもうこんなに空いちゃいました。

今日、ついにゴールデンスランバー観てきましたー!
堺さん><
よかったー行けて。
堺さん好きだ好きだ好きだ好きだ好きだ好きだ!!
ほんっと理想なの!笑っちゃうくらいガチで!
いや~。
こりゃ将来結婚するかm。よよよ。
やっぱ素敵だなあ。
青柳のキャラも堺さんにすごいぴったりで、素もこんなとこあるんだろうなーなんて。
板チョコ割っておっきい方彼女にあげるとか。
そんな些細な表情があまりにもマッチしすぎておもしろかったり。
うーん。堺さん素敵すぎてどうしよう。
あとやっぱりBeatlesも同様に素敵でした。
斉藤さん間違いないし。
大森さんちょっとだったけどかっこよかったし。
泣けたし。
いろいろあって結局損を見たのは青柳だしそれはもう元には戻らないことだし理不尽にもほどがある、と今更ながら社会に落胆あるいは気づかなくてもいい事実を目の当たりにして感じるのはこのシナリオ通りのことが過去に起こっていたかもしれない(またはこれから起こるのかもしれない)、今生きているその社会に対する明らかな嫌悪感たけれども、ラストのエレベーターのシーン…樋口の行動で、少なくとも青柳自身は救われたのかな、と思う。
いや、救われたと。
あの瞬間で、青柳が死ぬ気で走り抜けたこの逃走劇のすべてが、犠牲が、救われたんだと信じたい。
そう思わなきゃやりきれないよねっ。

中村組のみなさん、おつかれさまです!
堺さん、ありがとう。



しかしグッズのショーケースの中で、T.の堺さんが裏扱いされてたのがほんと納得いかん!
置き場2か所あるのに!
なんで両方とも堺さん裏扱い!?
どっちか1個なら全然いいんだけども、なんか某JグループのA氏が完全に表ヅラしてんのが気にくわねぇwww




とにかく素敵なのでした!
Copyright © 2017 ENDLESS LOVE. all rights reserved.
