• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
ENDLESS LOVE
ちゃんと繋いでてよ。
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : ライブ
2008-11-27-Thu
S.M.A.P1121(2)
Trackback 0  Comment 0
福岡21日の思い出上げます^^
レポとかじゃないから。
単なる旅行とライブの感想だから(笑)。
よかったらどぞ^^




つづきを表示
CATEGORY : ライブ
2008-11-23-Sun
S.M.A.P1121(1)
Trackback 0  Comment 0
とりあえずMC部分だけ書けたんでアップしますね^^
記憶が改竄されてるとこも含めて整理したつもりです(笑)
レポなんて呼べるようなもんじゃないけど、暇つぶしにでもよかったらどーぞー

遅くなってごめん!>宙>私信



※11/27、一部付け足しました。



下ですww



つづきを表示
CATEGORY : ライブ
2008-10-10-Fri
ありがとう
Trackback 0  Comment 0
楽しかったです。
ああ、ここが2年間夢に見た場所なんだと思うとすごく安心感があった。
いろんなこと思い出した。
悩んだこと、つらかったこと、会いたかったこと。
会いたかった。
本当に会いたかった。
会いたくて会いたくて、いつか会えることを信じて頑張っていた。
ちゃんと生きててよかったと思った。
今があることをありがたく思った。
同じ時を生きていることが嬉しかった。
 
 
 
 
 
よく笑った。
よく歌った。
よく叫んだ。
ちょっとだけ泣いた。
 
 
 
 
会いたかった人は、笑っていた。
それだけで充分だった。
その笑顔ほど愛しいものはない。
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがとう。
言葉に言い表せないほど複雑な想いを込めて、ありがとう。
Copyright © 2017 ENDLESS LOVE. all rights reserved.
