• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
ENDLESS LOVE
ちゃんと繋いでてよ。
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : ちりとてちん
2008-07-18-Fri
スピンオフじゃいっ
Trackback 0  Comment 0
ハッピーホッピーモッピー!フゥフゥ!!←
めがねもっぴさいこー!
まいご三兄弟やばい楽しみすぎるやなww
ありがとえぬえちけっw
でも関西地区だけずるいてばー!
全国と1ヶ月くらい違うけ?
もー25日だけ兵庫行こか(笑
あ、三兄弟&義理の兄弟、計4人分の手を誠にありがとうございました(もっぴー@椿屋様
ちゃっかりしっかり保存させていただきました←
 
 
 
それとーメモリアルブックどうしよかあー。
攻略本結局買えんままだったし…正直ちょっと欲しいえ…
なんぼだろ。
…もっぴーのカット見てからにしよかな(´∀` )
あと虎さんのとびきり笑顔あったらええな♪
久々の徒然亭再会だ。
 
 
なんか萌えてきた(笑
CATEGORY : ちりとてちん
2008-03-15-Sat
ふるさと。
Trackback 0  Comment 0
どーもどーもー
改めてそのままってええ歌やなと感じてますひかりです。
周りにも「そのまま」でおってほしいものってよーけありました。
でも「変わらない」ってことは「変わる」ことより難しいみたいです。


まあそんなことはおいといてー。
ホワイトデーメール届きましたね!
私は悩んだ末結局携帯にしましたよーん。
メンバーから普通にメールで届くんかと思ってたらなんと直筆で!
ありがたかったです~
やっぱり個性出るな(笑





落ち着いたら京都一人旅に出かける予定です。




追記スルーしてくださいな。



つづきを表示
CATEGORY : ちりとてちん
2008-02-29-Fri
狡猾王子とその兄弟
Trackback 0  Comment 0
語りまーす!
SMAPのこともこんくらい語れよ!って思わずツッコミたくなるお気持ちは重々承知しております。
興味ない方はさらっとスルーどーぞー。
つづきを表示
Copyright © 2017 ENDLESS LOVE. all rights reserved.
