• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
ENDLESS LOVE
ちゃんと繋いでてよ。
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : スマップ
2010-12-10-Fri
SMAPのこと語ります。
Trackback 1  Comment 0
おいっすー(・∀・)ノ(※ライブDVD・ヤマトネタバレありまーす)
andymoriライブDVD再生しながら久々の更新しますね。
あ、地味にですがリアルタイムも復活してます。
まあ見てる人いないでしょうけどwwよかったら右からどぞー。


ちょうど8日にSMAPさんとandymori両方のDVDが届きましてね。
どっち先見ようーって1週間前くらいから悩んでたんだけどそこはやっぱりSMAPからみましたよ!ええ!
本編全部見て3はSMAPときむさん中居さんだけとりあえず。
木村カメラの木村、いい顔してるんだよーほんと。
私はいつもライブはうちらのためにしてくれてるんだと思ってるから、裏で楽しそうな顔とか見るとすっごい安心する。
こっちだけが独りよがりみたいに楽しんでるんじゃないかなって思うときもあったから。
でもいつぞやの中居さんの「俺の方が絶対楽しい」発言とか裏のメンバーのほんとの満足そうな顔見るとああよかったって思うの。嬉しい。
ライブやってくれるのはそりゃ言葉にできないくらい嬉しいことだけど、メンバーの気持ちには敏感でいたいからね。
本編はオカーサンとうだうだ言いながら見たんだけど。
5Rの異常なかっこよさとかー衣装は緑のトレンチがいちばん好きとかーきむさん早く髪伸びないかなーとか(笑)
書ききれませーんww
MCは中居さんが…なんか頑張ってましたね←
さすがビデオ録りだけあってよく喋ってましたね。
ごろーのどんぐり発言に萌えました(*´Д`)
どんぐりーず健在!!!
そしてまあエラ呼吸が絶好調でね、うん
草生活のOAでちらっとは見てたけどあんな空気だと思わなかった(笑)
んであのとき萌えた中居さんがつよしの頭ガシガシが映ってなかった…よね!?
1回しか見てないからわかんないけどたいかそんな気が。
やっぱカット違ったんだねえ。ふんふん。
で、なんだっけ えーと。
あーDisk3のSMAPのつよしに一言。
前回に引き続き、なんでつよしだけソロでメンバー使える権限あるんだよwwwと仲間内で軽く冗談かましてましたがそれなりにそれなりの考えがあってなんか申し訳なくなって頭下げたくなった←
すっごいいいこと言ってるんだもん!
続けて!ぜひ続けて!という気持ちになりました(笑)
ごめんねつよしww
あと中居チャンネルの各地のソロ前映像、私は大阪2回行っただけなんだけど両方とも違ってたように思います。
大正駅で降りてロイホでーってやつだったと思うんだけど。
東京さすがだね。これが東京クオリティてやつか…!
ごろー使ってくるなんてずるいお!ずるいお!
しかもごろーが超かっこいいナニコレ!!!!
てか私ごろー好きなんすよ(今更)
パーマかけたやん?
その辺からすっごいかっこよく見えて、ライブでもごろーにメロメロでした><
DVD見ててもごろごろ言っちゃいます><
ごろー…かっこいい><

はい。ってな感じですねとりあえず。

昨日ね、レノン武道館のデリコやせっちゃんやベンジー目的でめざまし張ってたらなんとスマショも網にかかってましてwwww
狙い通り武道館も録れたししんごろもついてきてなんかラッキーwww
私はごろーが好きなので迷わずごろーレジ並びますね!よろしく!
相変わらず今年もスマショ行けないけど見れてよかったー
グッズの心配とかしてくれてどうもありがとうございました><
気にかけてくれてほんとうれしかった><
スマショ行かれる方また話聞かせてくださいー★
きむさんくるかなあ!!


ヤマトは初日の1本目見てきました。
前売りあるのに使わなかったっていう(笑)
映画館スタッフの制服なにあれほしい。
今回全然宣伝も観てなかったしほんとネタバレ一切知らずに行ったのね。
古代進が艦長代理ってのも知らなかったくらい←
うん。すごくよかったよ。
やっぱり木村くんにはああいう役似合うなあ。
個人的にだけど。
幅が狭いとかそういう悪い意味じゃないけど、しっくりくる役と来ない役ってどうしてもあると思うし。
まああくまで個人的な意見でして、古代進とか新海くんとか万俵さんとかああいう性格の役を演じる木村くんが好きですね私は。
某社長をdisってるわけではないので悪しからず。
今までいろんな作品見てきて観終わって、やっぱ木村拓哉すごいわーって思うことはよくあったけど、今回は「木村拓哉個人」としてよりも「ヤマトチーム」として強く印象に残ったかな。
当たり前のことなんだけどチームがあってこそ木村拓哉は存在してるんだ、と。
ストーリーの影響もあるんだろうけど、そのように感じました。
さっきも言った通りネタバレも一切知らないし制作中の話とかもあんま聞いてなかったからまさかあんな堂々と…ねえ!き、きっすするなんてねえ!!!いやいいけど!!!嫌とか言わないけど!!!どどどd
そんであのーちょっとー確認なんだけどもー最後復活した地球にいた雪の子供はー古代のー子供ってことでーいいんだよな?←
え、確認です、うんうん。
深い意味はないです背景探ってないです、うんうん。





さて。
最近の私は割としっかり生きてます。
ライブ行ったりライブのチケット取ったりライブの予定立てたり…あとはそうですね、ライブ行ったり←
来週は京都で写真展・年末は大阪で冬フェス・来月は岡山と神戸でライブっす。
バスデさんそろそろ始動するらしいしね!!!やった!!!チバに会える!!!



再生中のandymoriは1度目の終了を迎えてますね。
次はアンコールだー
小山田壮平に恋してます。完璧に。

ではまたー
CATEGORY : すき
2010-09-26-Sun
andymori
Trackback 1  Comment 0
SMAPとは無関係です。
どうぞ無視してください。



つづきを表示
CATEGORY : スマップ
2010-09-23-Thu
We are SMAP!
Trackback 0  Comment 1
今年も無事ツアー終わりましたね。
ほんとにおつかれさま。
ありがとうございました。
ひとことで言うけどほんとに楽しかった!!!
やっぱり好きなんだなーって。
離れられないんだなーってつくづく思ったよ(笑)
自分に負けましたw
今回のライブは「SMAPたのしい」っていちばん思ったかも。
いや毎回思ってんだけどね。
割と木村拓哉に酔いしれて帰ってくることが多かったのwww
「ハァァァァァァァン木村くん…(ポッ」みたいな←
けどやっぱり「SMAP」が好きで「SMAPのライブ」はかけがえないもので。
何より楽しくて楽しくてしょうがなかった!
はやく次行きたいなーw



上海は…
行く予定だった人はほんとにつらいと思う。
チケット発売とかそこまで行ってた分だけね。
誰がどう悪いとは言えないけど、誰かを憎みたくなるよね。
彼らはどう思ってんでしょうか。
少なからず前向きだったとは思うからーうーん。
期待や希望が失われないうちに、またいつか話が出るといいなと思ってます。
会いたい、楽しみたいっていう気持ちはよーーーーくわかるから。
距離感とか時間とかほんともどかしいよね。
タイミングが悪かっただけだよ。
でもちゃんと決意してくれてよかったなあと。
幸せなファンのひとりよがりな考えですけどね。
やっぱり何かあってからでは遅いし、どんな小さなことでもどこまで広がるかわからない。
それだけ影響力ある人たちだからね。
SMAPのライブ関連で傷つく人なんていちゃいけないよ。
メンバーもスタッフさんもお客さんもみんなの安全が第一だと思うから。本当に。





さてWe are SMAP!私は大阪2日・3日行ってまいりました!
ほんとは3日連続狙ってたんだけど、チケットがねえ。
でも連続で行くの初めてだったから新鮮だったよー
つづきを表示
やーどうもどうも
記憶の片隅にもないかもしれませんがご存知キムヲタ改めキモヲタひかりでございます
ログインの仕方忘れるくらい久しぶりですワハハ
最近は140字に納めるばかりで長文なんて遠から書いてないっす
でも書きます
書かねばなるまい
だって!パーチーが決定したんですものおおお!!!!!(遅いって?わかってる
もう言うべきことはみなさんが言ってくれてると思うので、私が言いたいことつらつら書きならべていいですか?
そうさせてもらいます(Dr.feelgood聴きながら)



■SMAP LIVE10決定
今回噂とかあったん?
私ぜんぜん知らんくて、スマ情報全然仕入れてないときで…朝イチにスマ友ちゃんからのメールで知りました
なのでWS第一弾とかもちろん見れてないし捕獲もなしorz
突然だったから嬉しいし困惑!みたいな
で恒例のスケジュール待ち
8月に試験あったりフェスとかライブとか結構予定入ってたから、どうにか大阪避けてくれ…!というのが唯一の願いだったんだけど
無事被ってないし、むしろ相方ちゃんと私にとってかなり好都合な予定!KANSHA!
日程相談して~チケ取得相談して~うまくいけば大阪3日参上しちゃうようほほーい!!
まあなんせ大阪なんで甘くはみてないですけどね…
どうにか1日でも当たってほしい 切実に
福岡はねー日程的にほんとキツイんだよー
たのむすまっぷさん!!!
忘れんように振り込みいくぞ!



■NewアルバムSMAP『We are SMAP!』発売決定
えーっとこれはどっかのメールで知ったんかな?
そんな気がします
そして一瞬にして体温テンション上昇でひとりキャッキャ言ったのが私です
だって!だってあなた!ちょ!
デリコに相対性にリップに…いーちーろさぁぁぁーんーーーーー!!!!!(号泣)
もうこのメンバー何!私得以外のなにものでもない!
ああデリコ相対性リップいちろデリコ相対性リップいちろデリコ相対性リップいちr
KUMIさんとNAOKI兄さん
相対性理論はティカ?真部さん?
RIPはみんなかなー
いちろさんはもう何も言いません←
よくもまあ私のツボついてきたなと言いたいとこですよ
久石氏とかマッキーとか目玉なんでしょ?
でも私そっち忘れるくらいデリコ相対性リップいち(ry状態でしたwww
でひととおり悶えたあとだんだん冷静になって考えたら、みんな知ってる…よ、ね?みたいな
あれ?やくしまる嬢とか知ってる…よ、ね?みたいな
というかメンバーさんたちが知ってるのか気になった
どうなんだろーねぇ
デリコは言わずもがな、だけど
でもシンクロニシティーンやアルクアラウンドは結構話題になったしね
まあ知らんでも支障はないんやけど
あ、そうか らぶずっきゅん使ってたねースマスマで
誰かがどっからかひっぱってきたんだろうなあ
最初流れたとき驚いた驚いた(笑)
まさか民放で相対性聴くとは(笑)
あ、やくしまる嬢はプッチンプリンも歌ってましたね
プッチン大統領の
納得の声でございました

と 喜びのコメントはここまでで、と

そう 単純に喜んだんです私
でもね、ジャニウェブで公式に発表されたの見て複雑な気分になった
だって…
楽曲提供【第1弾アーティスト】
なんてさ!
ちょっと待てよおいおい…
フ ェ ス か ? コ ン ピ レ ー シ ョ ン か ?
疑問が残った
それは違うんじゃないの?って
悪気はないんだろうし単なる表現のひとつなのはわかってるけど
だんだん複雑になってきて
SMAPがある種の「媒体」になってる気がして
そんな扱いやだよ
誰が提供しようとSMAPが歌う曲は「SMAPのうた」として流通するわけだし
いくら大物が作ったからといって、SMAPが声でそれを流すだけのスピーカーなんて嫌だ
そこんとこ勘違いされてるような気がして…つらかったのよ
まあそんなことおめーに言われんくてもわかっとるわ とか思ってるんでしょうし私が考えすぎなのも承知なんですが…
忙しい中時間割いて提供してくれるってすごいありがたい
メンバーも嬉しいと思う
でも…出し方を間違うと、たとえそう思ってなくとも誤解を招くことある
大勢の方に集まってもらって大勢のネームを借りるんなら、それだけ慎重に気遣わなきゃ


最後なんかまじめに書いちゃったーん
でもほんと、楽しみにしてるから^^
なんてったっていちろ氏の新しい世界が見れるだけで胸いっぱい生きててよかった状態
あ、いやそういうことじゃなくてSMAPアルバム楽しみ!(笑)
またまたみんなが誇れるすばらしい「We are SMAP」つくってください
期待してます♪


さーーーーー
言いたいことはとりあえず言ったぞ!
んでやっぱり書いてる途中サカナ聴きたくなって聴いてる(笑)
アルバムどこで予約するかな!
あーーーーーー
休み長かったらその分バイト行き始めるのめんどいよね(´・ω・`)
しかも今週2日続きだしぃ。
うーん。これは久々にめんどいなあ。
けど頑張って稼ぐぜ!!
ちょっとだけど、自分で稼ぐって気持ちいーよねん。


今日自分専用のUSBメモリ買ってきた★
SONYの黒いやつ^^
ピンクとか白とかもあったんだけど、逆に黒で(笑)
今どきのってこんなに軽いのねえ。
ついでにnikonのきむらさんもいただいてきました。
まだだったのよー。コーヒーとわんこのやつ。
てかFMVは最近2種類出てないんかな?
どこ行っても1パターンしかないんだけど。
今までデスクトップとノートの2種類あったのに。
そんでダビング用のDVDも、いつもの買ってきたー。
ほんっと、本気で移さねばな。
残量3時間なんてシャレにならんわ。



うちもお参りとか拝んだりするとき、「あん」って言うんですけど。
「まんまさん、あん」とか(笑)
あれって大阪の週間だったのね…!
この番組観てるとほんとびっくりすることよくある。
今まででいちばんは、全国の方々がすき焼きに大根を入れないってことですかね。
たぶん香川のときに出たと思うんだけど、あったりまえのようにうちも入れてるんすよお。
すき焼きに大根を入れんなんて考えもしなかったです。
あれは超ーーーーうまいよww


最近暑すぎて泣きたくなるんですけど(´;ω;`)
まだ2月じゃないですか。
もうちょっと寒くてもいいんじゃないかと思う。
やーだー。まだマフラーとかしーたーいー。
Copyright © 2017 ENDLESS LOVE. all rights reserved.
